FC2ブログ

日本の地方紙が、豪ABC&緑豆&海犬以下の件

復興予算に調査捕鯨費 水産庁23億円 基地・石巻被災理由に

東日本大震災からの復興に向け十一月に成立した第三次補正予算に、南極海での調査捕鯨にかかる事業の経費約二十三億円が組み込まれていたことが十四日、分かった。調査捕鯨の予算はこれまで、年間約五億~九億円。二〇一一年度は当初の約七億円に今回の約二十三億円を加えて約三十億円と従来の最大六倍になっている。

 予算要求した水産庁は、全国有数の捕鯨基地の宮城県石巻市が大きな被害を受けたことを理由に「調査を安定的に実施し、石巻周辺の復旧・復興につなげる」とするが、被災地への支援といえるのか疑問視する声が出ている。

 

東京新聞 2011年12月14日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011121402000191.html

 

 

 

しつこく、豪ABCの反捕鯨プロパガンダの件をお送りしておりますmaaz2ブログです。

 

 

ABCの悪質さもさることながら、日本の地方新聞が豪ABCやグリンピース、シーシェパード以下の情報収集能力というかバカというか、呆れ果ててものも言えない状態です orz.....

 

 

 

南極海での調査捕鯨にかかる事業の経費約二十三億円が組み込まれていたことが十四日、分かった。

 

14日分ったって、アンタらねぇ、この予算案の件は10月の段階で、グリンピースですら既に把握していて、図々しくもNGO共同声明なんぞを出していたんだよ!ヴォケ!

 

 

その10月に発表された共同声明を、わざわざ12月8日に報道すると言うあくどいプロパガンダをしやがったのが豪ABCなわけだ。

 

それに呼応するかのごとく、今頃わかったかのように「十四日、分かった。」たぁ何事だよ!おい!

 

読売新聞ですら、12月6日の記事で水産庁の23億円計上の件に触れているんだ、ヴォケ!

 

 

調査捕鯨船団が出港、民間の護衛船も初同行

南極海で今季の調査捕鯨を行う捕鯨船団が6日、山口県下関漁港を出港した。
  調査捕鯨を巡っては近年、反捕鯨団体「シー・シェパード」による妨害活動が激化。昨季は初の活動中止に追い込ま

れた。今回は水産庁が初めて護衛用の船を同行させるが、決め手を欠くのが実情だ。
 
 下関から出港したのは、捕鯨船「勇新丸」(720トン)と「第2勇新丸」(747トン)など。水産庁は「安全対

策上のため」として日程や船団の規模を公表していないが、例年通りなら母船などと合流し、約4か月間でミンククジ

ラとナガスクジラ計約900頭を捕獲する予定だ。
  南極海での調査捕鯨への妨害が始まったのは2005年。昨季は発煙筒を投げられたり信号弾を発射されたりし、活

動は予定より1か月早く打ち切られた。
 
 このため、同庁は今年度の第3次補正予算に安全対策費などとして約23億円を計上。船団側が用意する監視船とは

別に、新たに護衛用の民間船をチャーターした。船には、放水砲や探照灯、小型艇などを装備し、外洋航行能力のある

同庁所属の漁業取締船と同等の能力を持たせているという。
  同庁は当初、海上保安庁に巡視船の同行を打診したが、見送られたため、民間船での対応となったという。
 
(2011年12月6日14時34分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111206-OYT1T00779.htm

 

 

 

水産庁23億円、14日分った」のニュースを流しているのは、

 

東京新聞

北海道新聞

大阪日日新聞

河北新聞

中国新聞

愛媛新聞社

売国奴・共同通信

変態・毎日新聞

 

などなど、バカでマヌケな地方新聞と売国通信、そして、ご多分にもれず「毎日変態新聞」

 

 

このバカどもの情報収集能力は、緑豆や海犬以下かっ!!

 

 

バカどもは、「復興予算に組み込まれた」などと寝言を垂れている。

 

第三次補正予算の項目は、すべてが「復興予算」ではない。復興以外の予算も当然組まれている。当たり前だ!復興だけが政府の仕事じゃない。

 

そして、復興以外の予算は、復興債などの所謂「復興財源」からではなく、別予算や積み立ての取り崩しや政府資産の売却益から捻出する事になっている。

 

そういう詳細な説明も無しに、グリンピースやシーチキンのデタラメ・コメントの「寄付金」の部分を「復興予算」に書き換えただけの記事を書いてどうする!このバカ新聞どもめが!!!

 

だから、貴様らはいつまでたっても地方の田舎者だの、変態新聞なんだよ!!

 

 

貴様らは、豪ABCの手羽先かっっ!!!!

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、管理人さんはいつも怒っているようで。
腹立たしい事が多いのは事実ですが、知的に優雅にやり込めるエントリーを、
また読んでみたいですね。

シーチキンだけに、手羽先ですか?
ちなみに、シーチキンははごろもの登録商標です。

No title

まぁ地方紙って言うのは戦後左翼の落ちこぼれの巣窟ですからね。
その元締めがアカヒだったり侮日だったり、キョードーツーシンだったりするわけで。

そう考えれば、やんぬるかな。

No title

募金や議席を増やしたいとか、単にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A6%2596%25E8%2581%25B4%25E7%258E%2587/" class="keyword">視聴率を伸ばしたいといった、見え透いた底意に気付かない気の毒な人が多いんですよ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25B1%25AA%25E5%25B7%259E/" class="keyword">豪州は。中には、自己矛盾点は完全棚上げで、捕鯨問題やww2を持ち出せば、日本人は容易に平伏するとでも思っている輩もいるわけで、そういうのには徹底した教育的指導を心がけています。が、国内がこれですかorzそういう方々には「20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」っていう架空の名言をお贈りしたい。

No title

To tm05311さん
>最近は、管理人さんはいつも怒っているようで。
>腹立たしい事が多いのは事実ですが、知的に優雅にやり込めるエントリーを、
>また読んでみたいですね。
>
>シーチキンだけに、手羽先ですか?
>ちなみに、シーチキンははごろもの登録商標です。


はい、とてつもなく怒っています。

No title

To kentantoさん
>まぁ地方紙って言うのは戦後左翼の落ちこぼれの巣窟ですからね。
>その元締めがアカヒだったり侮日だったり、キョードーツーシンだったりするわけで。
>
>そう考えれば、やんぬるかな。


やはり日本の敵は日本国内にいたかという感じです。

No title

To b33dazzlerさん
>募金や議席を増やしたいとか、単にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A6%2596%25E8%2581%25B4%25E7%258E%2587/" class="keyword">視聴率を伸ばしたいといった、見え透いた底意に気付かない気の毒な人が多いんですよ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25B1%25AA%25E5%25B7%259E/" class="keyword">豪州は。中には、自己矛盾点は完全棚上げで、捕鯨問題やww2を持ち出せば、日本人は容易に平伏するとでも思っている輩もいるわけで、そういうのには徹底した教育的指導を心がけています。が、国内がこれですかorzそういう方々には「20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」っていう架空の名言をお贈りしたい。


ヤツらには、日本人が簡単に平伏しないということを分らせないといけません。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR