FC2ブログ

「芋づる式」

バカ発見器、生活保護問題がさらに新たな展開を見せている。

 

かつて、これほど面白い吉本喜劇があったろうか。

 

バカがバカを呼ぶ、新喜劇をとくとご堪能あれ。

 

 

キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円

 お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給していたことが問題となった中、同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から生活保護を受給していることが28日、分かった。祖母の介護とパート先を失ったことが重なり、福祉事務所に相談し受給が決まった。母親の住居のローンを全額負担している梶原は「今年8月に完済したら、受給を打ち切ることにしていた」と話している。

 梶原は都内でスポニチ本紙の取材に応じ「誤解をされたくないし、隠すこともないので自分から全てお話ししたい」と受給の経緯と事情を説明した。

 母親への受給が始まったのは昨年3月。祖母の介護をしながら弁当店で働いていたが、その会社が倒産して収入がなくなった。その上、足を骨折し、年齢的にも働き口が見つからなくなったのがきっかけ。梶原によると、母親が知人に相談したところ福祉事務所に行くことを勧められた。そこで「祖母ではなく、あなたが生活保護の受給者になった方がいい」とアドバイスをされ、梶原ら親族の経済状況の申告書類を提出後、受給が決まった。

 梶原は生活援助が可能な年収を得ている。ただ、02年11月に大阪市内に2千数百万円のマンションを購入し、女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。収入が不安定な個人事業者になるお笑い芸人は、銀行で長期ローンを組むのは難しく「梶原もノンバンクから短期で借りている」(関係者)とみられ、ローンと共益費で毎月40数万円を負担してきた。母親には「雄太にはこれ以上迷惑を掛けられない」との思いがあったようだ。

 当初の受給額は毎月11万6000円。祖母が昨年12月に他界後は、見つけたパート先で毎月約4万円の収入を得ており、受給額は5万円に減額されている。

 梶原によると、ローンが完済する今年8月で受給を打ち切る予定になっていたが、河本の問題が波紋を広げる中、母親は「このままもらい続けると誤解されかねない」と今月で打ち切ることを決断。8月までの3カ月間に受給されるはずだった計15万円は吉本興業から借りるという。

 祖母の介護に失業が重なった昨年3月から1年3カ月間の受給額は計約140万円。梶原は「おかんが苦しんでいたので“助かった”というのが率直な気持ち」と感謝。自身も2人の子供を育てており「生活費が赤字の時もあり、福祉事務所が勧めてくれたことに疑問を持たなかった。今は生活の不安以上に母親の精神面が心配」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html

 

 

生活保護を活用した住宅ローン返済とは新しい。。。

 

 

左巻き評論家先生も推奨しているしwww

 

 

キンコン梶原 「養う能力ある」指摘も…識者の意見分かれる

社会評論家の小沢遼子さんは、「キングコング」梶原雄太(31)の母親の生活保護受給について「母親はおばあちゃんの面倒を見ながら生活し、ケガや勤務先の倒産などが重なり、働きたくても働けない状態。息子(梶原)も子供がいるし、不安定な職業でいつ収入がなくなるか分からない。みんなで共倒れになるよりも、生活保護を受ける資格がある人が受けていい」と指摘した。

母親がパート収入に応じて生活保護費を減額したことなどから、「生活に必要な最低限の額を受給しただけ。まじめで、何も不正はなく、全く問題はない。役所が事情を聴いた上で支給すると判断した。返還命令が出ているわけじゃないのだから、返還する必要はない」とした。

一方、経済ジャーナリストの荻原博子さんは「生活保護は本当に困窮し、頼る相手もいない人が受けるもの。(梶原は)ローンの返済額からみると、十分に母親を養う能力がある。母親に買ってあげたマンションを担保にローンを借り換えて繰り上げ返済し、母親に生活費を渡すなどの方法もあったのではないか」と指摘した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003350220.html

 

 

しかし、無慈悲な経済ジャーナリストは、ローンを借換えて繰上返済して母親に生活費を渡せと断罪。

 

まあ、普通は持ち家がある状態で生活保護は支給されないんだが、吉本ファイナンスの裏技指南か?

 

 

一方、問題の発端の河本には、岡山市役所が激怒しているという。

 


岡山市役所が激怒! 「河本がTVに出るようになってから生活保護を改善するよう頼んだが、素知らぬ顔」

河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か
◆母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助?
岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。 しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。

準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていたからだという。再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。
福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、「『仲が悪い』と偽装する可能性があるので、国の法律を変えないといけません。例えば、年収1000万円以上なら援助しないといけないというようにです」とも指摘している。

http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html?p=2
 

 

 

それでも、フジテレビに続き、日テレ・テレ朝の社長どもは、不正受給犯罪者のテレビ出演、問題無い、影響ない宣言!

 


日テレ社長 河本の番組出演は問題ない

 日本テレビの大久保好男社長は28日、東京・東新橋の同社で定例会見を開いた。

 実母の生活保護費受給について謝罪したお笑いタレント・河本準一の番組出演について、一般論と前置きしながらも「謝罪会見をしており、返金すると発言している。新たな問題が出てこなければ、問題ないのでは」と、番組出演への問題はないとの見解を示した。
同局の番組で河本は「火曜サプライズ」(火曜、後7時)にレギュラー出演しており、29日の生放送も予定通り出演するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000036-dal-ent

 

テレビ朝日の早河洋社長 「河本の出演に影響ない」

テレビ朝日の早河洋社長(68)が29日、東京・六本木の同局で定例会見を行った。

母親の生活保護費受給を認めて謝罪した次長課長河本準一(37)について、番組出演に影響はないことを明言した。

「本人が反省を込めて謝罪もされてますし、返納するとも話している。違法行為という認識は持っていないので、番組出演の予定変更はありません」。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120529-959252.html

 

 

 

一方、スポンサーには抗議が殺到。

 

 

河本、テレビ局スポンサーに抗議殺到で芸人生命ピンチ!豪華生活が仇となり
タンメンも食えない貧乏時代に逆戻りしそうだ。母親の生活保護受給問題で「次長課長」河本準一(37)が芸人生命のピンチを迎えている。吉本関係者も、仕事がなくなるのではと言っているという
 (以下引用)
 河本は片山さつき議員らに糾弾され、25日に記者会見を開いて謝罪.母親が受け取っていた生活保護は過去にさかのぼって返還する意向を表明した。
「金額は明かしませんでしたが、返還する額は月10万円の5年分で600万円程度といわれています(芸能関係者)
しかし、河本バッシングはやまないどころか、さらにエスカレートしている。過去に出演したテレビ番組では自ら“セレブ生活”の一端を明かしていたため、火に油状態だ。「河本は4年前にとんねるずが司会のバラエテイー番組で新築の豪華マンションを公開しました。そこから住んでいる場所を特定され、家賃(35万円)までバレてしまった。また、他の番組では愛車は1000万円以上するポルシェ・カイエンであることや、時計は100万円超のフランク・ミュラーということも明かしていました(芸能ライター)
ちなみに、今年の正月休みは家族揃ってビジネスクラスでハワイへ…。これで生活保護をもらっていたのだから、「税金ドロボー」という批判にも甘んじるしかない。当然ながら仕事への影響は顕著だ。「記者会見はNHKもトップニュースで報じ、イメージは最悪。河本が出演しているテレビ局やスポンサー企業には抗議の声が多数寄せられている。ホンダのCMは即刻降版になり、この流れはこれからも続く。スポンサーの意向が重要な民放の仕事は当分なくなるし、実際、吉本関係者も仕事がなくなるんじゃないかと言っています」(芸能リポーター)
所属する吉本興業は完全歩合制。CM(テレビの仕事がなくなれば、収入は激減。年収100万円以下だった14、15年前に逆戻りだ。となると、オカシはまた生活保護受給の有資格者になる―。
 http://entameblog.seesaa.net/article/272210933.html
 

 

 

そして、また、新たなバカが参戦。

 

3兆円を超える国家予算をつぎ込むナマポの不正受給の原因が、法の不備であるならば、立法府の国会議員が対応すべきなのは、小学校の社会科の教科書を読んだことがあれば、誰でも理解できるはずなんだが、元国会議員のアタマの中はどうなっているのか。


杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」

元国会議員で現在はタレントとしても活動している杉村太蔵が27日、レギュラー出演するTBS系「サンデージャポン」で同じ小泉チルドレンだった片山さつき議員を批判した。片山議員は、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の母親の生活保護受給問題を追及しているが、「国会議員なら役所の不正支給を追及すべき。国会議員の仕事じゃない!」と声を強めて訴えた。

 最近はチャラいキャラクターでタレントとしてひっぱりダコの杉村元議員。この日の放送では河本の母親の生活保護受給問題について、「国会議員なら、本来なら不正受給よりも役所の不正支給を追及すべき」とぴしゃり。「国会議員が(タレントの)実名を挙げて(ツイッターで)追及するなんてお門違い。それは国会議員の仕事じゃない!」とまじめな顔で批判した。

 これには司会を務める爆笑問題の太田光も「オレたち(芸人が)しゃべると、(同じ芸人仲間の河本を)かばってるように見えるだろうけと」と口を開き、「ツイッターでいかにも市民運動みたいに、“巨悪”と戦うみたいな、あたかも(リビアの)カダフィ(大佐)をやっつけたかのようにするのは、オレちょっととんちんかんな気がする。ツイッターをやってる純真な人たちを利用している気がする」と問題提起した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000025-dal-ent

 

 

 

さらに、生活保護が受けられずに餓死した人の写真を見て「食物連鎖の一番下の人」というフレーズが飛び出す、珍感覚の芸人が登場。

まともな神経していたら、胸が傷んでそんな言葉は出てこない。

 

さすが、吉本は人材の宝庫。

 

河本バッシングに「食物連鎖の一番下の人」 言い過ぎブラマヨ吉田が「謝罪」

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親の生活保護受給問題は芸能界でも擁護派、否定派があれこれ論じ、そのたびにネットで炎上するなど、思わぬ余波を広げている。「ブラックマヨネーズ」吉田敬さんも渦中に巻き込まれた一人だ。
ツイートが本人の意図しないところで思わぬ騒動になっていた。

吉田さんは2012年5月27日、「勧善懲悪。俺は嫌い。いじめられてる奴の話を少しは聞けよ。いじめられてる奴の顔から何かを感じ、乗っかるなよ。勧善懲悪。許したら嫌われる。でもお前が攻めたい所はそこじゃないやろ?」とツイートした。
これは河本さんバッシングに対する吉田さんなりの意見だと思われるが、これに対しあるユーザーから「カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか」という言葉とともに、生活保護を打ち切られ餓死してしまった男性の遺体写真が吉田さん宛てにつぶやかれた。

吉田さんは汚い言葉で絡まれたことに対し、
「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」 と返信した。

このツイートが思わぬ波紋を呼んだ。
騒動を知った吉田さんは
「いきなり愛のないカス呼ばわりで入ってきたから、ならばと強く言い返しました。そいつ個人に言い返しました。でもすっごい取り方する人います…。どうかしてるぜ!!!!!」
「いきなりカス呼ばわりしてくる無礼な人間にいかつい一言で返す事は、俺は悪いと思わない。同じ土俵でやり合うなと言われても、同じ人間だから。でも返しにしても強い言葉すぎた。見た他の人にまで強い不快感を与えてしまう程…。気付けなかった。申し訳ありませんでした」と最終的には謝罪文をツイートした。

http://www.j-cast.com/2012/05/29133643.html?p=1

 

 

だがしかし、CMスポンサーからは瞬殺された。

 

カルビーのサイトから「ブラマヨCM」消える 河本問題で「食物連鎖の一番下」ツイート受け

カルビーの公式サイトから、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が出演するCMの動画が削除されていたことがわかった。ボケ担当の吉田敬さんがツイッターで「生活保護問題」に関連して「食物連鎖の一番下の人」と発言したことが原因だ。
2012年5月30日未明、ネットユーザーがCM動画が削除されていることを発見し2ちゃんねるにスレッドを立てた。
 吉田さんが5月27日、次長課長の河本準一さんの生活保護受給問題で絡まれ「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」とツイートしたことが原因だと見た2ちゃんねらーは、「カルビーは昔から流行りに敏感だったからな」「バカな芸人潰すにゃスポンサー動かすのが一番やね」
 「これは過剰反応じゃないの」などさまざまな意見を書き込んだ。
カルビー広報部に問い合わせたところ、サイトからブラックマヨネーズ出演CM動画を削除したことは事実だとし、理由については「吉田さんのツイッター発言でお客様からさまざまなご意見が寄せられたことを受けた結果」と説明した。
今後動画を再掲するかどうかは検討中だという。
 http://www.j-cast.com/2012/05/30133789.html?p=1
 

 

人材の宝庫、吉本興業は全タレント一斉聞き取り調査。

ナマポ受給には何の問題もないと強弁していたのは、なんだったのか。

 

というか、第3、第4の河本を出現させないための口裏合わせだろwww
 

吉本興業が全タレント一斉聞き取り調査
次長課長・河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を受け、所属事務所の吉本興業が所属タレント全員に“聞き取り調査”を実施していることが29日、明らかになった。担当マネジャーを通じて、一人ひとりに金銭面などを含め、ヒアリングしているという。
事務所関係者は 「芸人についてこれまで知らないことが多かったので、確認作業をしている」と説明している。

河本に続いて、キングコング・梶原雄太(31)にも生活保護費の問題が発覚する中、吉本は所属タレントの実勢調査に乗り出していた。

同事務所関係者によれば、所属タレントに対する“聞き取り調査”は、担当マネジャーを通じてタレント一人ひとりに、金銭面などを含め悩んでいることがあるかなどを尋ねる形で行っているという。

今月25日に行われた河本の謝罪会見で、報道陣から「ほかにも該当者がいるのでは?」との質問に対し、担当弁護士が「必要とあれば、ヒアリングを実施したい」と意向を示しており、これを実行した形だ。

現在、順次行われているという。河本は謝罪会見で「06年以降に、母親が住む岡山県の福祉担当者と相談してきたが、認識が甘かった」と説明。
さらに、この日になって、梶原にも同様の問題が発覚した。それだけに、タレントの“悩み”を吸い上げると同時に、企業としてコンプライアンスを強化していく狙いがあると思われる。「タレントについて、知っておくべき多くのことが把握できていなかった」と関係者。
聞き取り調査によって、第3、第4の河本の出現を未然に防ぐのが狙いだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/30/0005095136.shtml

 

 

それにしても、吉本から「コンプライアンス」などという言葉が飛び出すとは。

 

ひょっとして、それはギャグで言っているのか?

 

 

一方、吉本ほど勢力のない暴力団の構成員は、不正受給で逮捕されるのであった。


生活保護費など1千万超だまし取った疑い 暴力団幹部を逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/29/kiji/K20120529003352110.html

 福祉事務所から生活保護費など約1260万円をだまし取ったとして、
警視庁綾瀬署は29日までに、詐欺の疑いで指定暴力団松葉会系組幹部の男(42)=東京都葛飾区=を逮捕した。

 逮捕容疑は2009年7月、葛飾区の福祉事務所で自らが暴力団員であることを隠し、生活保護を申請。同8月~今年5月、生活保護費約430万円と医療費約830万円をだまし取った疑い。

 綾瀬署によると、男は「申し訳ありません」と容疑を認めている。
 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC%25E8%2588%2588%25E6%25A5%25AD/" class="keyword">吉本興業が全タレント一斉聞き取り調査

ポーズだけか、あるいはばれる前に止めろよと脅すんでしょうねぇ。
なんと言ってもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本ファイナンスの大事な金蔓ですからネェ。

まぁ、貸した金はきっちり取り立てるように思いますけど、あとは野となれ山となれ。

No title

あらためて読んで見るとどバカがいますね。

> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259D%2589%25E6%259D%2591%25E5%25A4%25AA%25E8%2594%25B5/" class="keyword">杉村太蔵 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%2589%2587%25E5%25B1%25B1%25E3%2581%2595%25E3%2581%25A4%25E3%2581%258D/" class="keyword">片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」

これこそ国会議員が正面から取り組まないと解決の道筋すらつかないだろうと。今までの在日利権や部落問題など根っこは深くて暗いものなんだから、地方議員や公務員に解決できるとは思えない。

まぁ、だから議員出来なくなったんだろうけど、バカで。

No title

To kentantoさん
>あらためて読んで見るとどバカがいますね。
>
>> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259D%2589%25E6%259D%2591%25E5%25A4%25AA%25E8%2594%25B5/" class="keyword">杉村太蔵 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%2589%2587%25E5%25B1%25B1%25E3%2581%2595%25E3%2581%25A4%25E3%2581%258D/" class="keyword">片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」
>
>これこそ国会議員が正面から取り組まないと解決の道筋すらつかないだろうと。今までの在日利権や部落問題など根っこは深くて暗いものなんだから、地方議員や公務員に解決できるとは思えない。
>
>まぁ、だから議員出来なくなったんだろうけど、バカで。


本当に、この問題は、次から次へとバカを呼びますね。
タイゾーは、なーんも理解していないと思われます。

No title

なんか、暴力団員の方がかわいそうに見えてきて。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本の底辺層の芸人なら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%2580%25E4%25BD%258E%25E8%25B3%2583%25E9%2587%2591/" class="keyword">最低賃金を割り込むような生活保護対象の給料じゃないんでしょうかw
広告費や販促費を社会全体が絞り込んでいますから、企業のイベントで繋いでいたような芸人にとってはつらい時代だと思いますね。

No title

日曜日のテレビ番組でタイゾーが片山議員に絡んだそうな。それも随分とひどいやり方だったと。いや、見てはいないんですけど。

で、ちょっと思い出してみるとタイゾーってパチ屋のイベントというか呼び物に使われているんですよね。もしかしてパチ屋系に良い印象つけようと頑張ったのか?とか思った次第。

No title

タイゾー元議員・・・字は違えど読みが実弟と同じなので頑張ってほしいと思っていたが、ここまでバカだと議員に戻るルートは断たれましたね(^^;)

「サンジャポ」リアルタイムで見てたけど国会議員の仕事を勘違いしているのでは?と確かに。
河本への個人攻撃って言ってもこれが元で不正受給?が発覚し制度の見直しが考えられるなら、それをするのは国会議員の仕事その物ですよね。

もしかしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本芸人って生活保護受けながら修業するシステムが存在するのかもしれませんね。

No title

 テレビからはまともな批判・批評は出ないでしょうね。この問題。そりゃ、数々のテレビタレントを抱えるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本とは今後も末永くお付き合いしたいでしょうから・・。私がプロデューサーでも、当たり障りのない話、あるいは擁護の話を前面に出すでしょうなぁ。

 ジャニーズの問題と基本的には同種、でしょうね。

No title

To kogumaさん
>なんか、暴力団員の方がかわいそうに見えてきて。


暴力団の方が、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本よりもまともな組織に見えてきますね。

No title

To hanehanさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本の底辺層の芸人なら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%2580%25E4%25BD%258E%25E8%25B3%2583%25E9%2587%2591/" class="keyword">最低賃金を割り込むような生活保護対象の給料じゃないんでしょうかw
>広告費や販促費を社会全体が絞り込んでいますから、企業のイベントで繋いでいたような芸人にとってはつらい時代だと思いますね。


そもそも、一人前の給料が欲しかったら芸人やめて、安定した収入のある仕事につけよと。

No title

To kentantoさん
>日曜日のテレビ番組でタイゾーが片山議員に絡んだそうな。それも随分とひどいやり方だったと。いや、見てはいないんですけど。
>
>で、ちょっと思い出してみるとタイゾーってパチ屋のイベントというか呼び物に使われているんですよね。もしかしてパチ屋系に良い印象つけようと頑張ったのか?とか思った次第。


何をhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%2584%25E3%2582%2589%25E3%2581%259B/" class="keyword">やらせても中途半端なヤツですね。
パチ屋からすれば、パチンコ議員ほどの価値もないでしょう。

No title

To 陽日さん
>タイゾー元議員・・・字は違えど読みが実弟と同じなので頑張ってほしいと思っていたが、ここまでバカだと議員に戻るルートは断たれましたね(^^;)
>
>「サンジャポ」リアルタイムで見てたけど国会議員の仕事を勘違いしているのでは?と確かに。
>河本への個人攻撃って言ってもこれが元で不正受給?が発覚し制度の見直しが考えられるなら、それをするのは国会議員の仕事その物ですよね。
>
>もしかしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本芸人って生活保護受けながら修業するシステムが存在するのかもしれませんね。


テレビを始めマスゴミはバカなので、国民を騙せると思ってるんでしょうが、大半の国民は「個人攻撃」とは思っていません。これをきっかけに、制度の改正がされることを期待しているんですが、バカマスゴミにはわからないようです。

No title

To prijonさん
> テレビからはまともな批判・批評は出ないでしょうね。この問題。そりゃ、数々のテレビタレントを抱えるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本とは今後も末永くお付き合いしたいでしょうから・・。私がプロデューサーでも、当たり障りのない話、あるいは擁護の話を前面に出すでしょうなぁ。
>
> ジャニーズの問題と基本的には同種、でしょうね。


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本の芸人なんて雑魚ばっかりなんで、局側は縁を切っても困らないんでしょうが、その雑魚どもを売り込むために、あの手この手で暴力団並みの脅しをかけているんで擁護せざるを得ないのでしょう。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR