FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならず者と縁を切りたいあなたへ

 

ならず者中国に貢ぐ金を日本に回せ。

 

 

まったくそのとおり・・・なんだけどね。

 

 

その前にさぁ、なんでそういう金がクソチャンコロの国に流れて言っているかを考えようよ。

 

 

日本じゃさぁ、だいぶ前から「企業と政治家の黒い癒着!」「ゼネコンは悪!」「コンクリートから人へ」とか言っちゃって、国内からそういう産業が逃げ出しちゃったわけじゃん。

 

そういう産業は、どこへ行っちゃったかって言うと、ならず者とは知りながら、背に腹は代えられないからクソチャンコロの国へ行っちゃったわけよ。

 

 

 

でも、クソチャンコロの国に、日本の重厚長大産業が乗り込んでいって儲けられるほどの金があるわけないじゃん。

 

だから、政府がODAって名目でチャンコロ政府に金を流して、その金で日本の業者が銭を稼ぐという構造なわけよ。

 

 

まあ要するに結論から言っちゃうと、日本人が「コンクリートから人へ」なんつー洗脳から覚めれば、全部解決じゃん!

 

 

国内で重厚長大産業が公共事業で稼げれば、バカちゃんころに援助しなくて済むし、日本人の雇用は増えるし、バカちゃんころと付き合わなくて済むし、バカちゃんころに技術を盗まれなくて済むし、いいことずくめじゃん!!

 

 

所詮、福祉なんてのは経済の儲けの上澄み程度なんだから、母体となる経済活動がしっかりしてりゃ福祉にも金が十分に回るはずなのよ。

 

今の日本は、お父さんが仕事がなくて稼げないのに、女房が隣のヤクザに金を貢いで、ジジババやガキが小遣いせびってるような状態なのよ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が国わ 繰られている 此れお正すのわ 最後で ある 革命しかないのかな

No title

まったくもってその通り。
これにはマスゴミをはじめ、専門家とか識者とか称する輩がネガティブな情報を垂れ流しているのが一番の問題だと思いますよ。

日本は地震国であり、津波や大雨などで地盤が崩れる心配がある土地柄なんですから常に国土のメンテナンスをしなけりゃいけないのに、その当たり前のことができなくしているのが、先に挙げた奴らのせいなんですよね。

正しい情報を国民に伝えればだいぶまともな方に舵を切れると思うんですがねぇ。その意味では情報の歪みが日本の問題の根っこでしょうか。

No title

To hidejiiさん
>我が国わ 繰られている 此れお正すのわ 最後で ある 革命しかないのかな


国民の多くが目を覚ませば、世の中は大きく変わることと思います。

No title

To kentantoさん
>まったくもってその通り。
>これにはマスゴミをはじめ、専門家とか識者とか称する輩がネガティブな情報を垂れ流しているのが一番の問題だと思いますよ。
>
>日本は地震国であり、津波や大雨などで地盤が崩れる心配がある土地柄なんですから常に国土のメンテナンスをしなけりゃいけないのに、その当たり前のことができなくしているのが、先に挙げた奴らのせいなんですよね。
>
>正しい情報を国民に伝えればだいぶまともな方に舵を切れると思うんですがねぇ。その意味では情報の歪みが日本の問題の根っこでしょうか。



災害の多い日本の国土で技術を磨くことが、ゼネコンも海外へ売り込む際の大きな信用にもなっていますし。海外の仕事ばかりやっていて、技術力が低下するのも心配です。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。