FC2ブログ

【豪州】韓国人襲撃事件、今度は女

豪州】また韓国人無差別暴行事件・・・今度は女子学生が顔や頭を殴られる
 

1 :特亜の呼び声φ ★:2012/11/30(金) 22:14:49.30 ID:???

豪州韓国人連鎖暴行事件が再び起きた。今度は20代の女子学生が帰宅中に集団暴行にあった。

 

30日豪州警察と被害者のAさん(28・女)などによれば27日午後9時頃、ゴールドコースト・サウスポート隣近で技術専門学校(TAFE)の授業を終えて帰る韓国人留学生のAさんが突然近付いた男女3人組みに理由も分からず無差別暴行にあった。

 

Aさんは「授業を終えて友だちと夕食を食べたあと帰宅する途中であったが、突然アボリジニ(豪州原住民)のように見える女が後ろから私に大声で叫んだ」「私が‘なぜ大声で叫ぶのか’と言うと大声を出した女の隣りにいた女が近付いていきなり拳を飛ばした」と話した。

 

Aさんは加害者が口汚く罵りながら拳で顔と頭を30回も越えるほどデタラメに殴って、口から血が流れて鼻柱を骨折したと明らかにした。当時事件現場周辺には人々が沢山いたが、助けてくれるよう叫んでも誰も助けてくれなかったとAさんは付け加えた。

またAさんが警察に申告するために携帯電話を取り出してダイヤルを押した瞬間、加害女性と一緒にいた白人男性が携帯電話を奪って自分のズボン後ろポケットに入れた。

遅れてAさんの悲鳴を聞いて駆けつけたAさんの友だちと友だちの父親が加害女性を引き離して、まもなく申告を受けて出動した警察が加害者を逮捕した。

警察は調査を終えたあと17歳の加害女性を暴行などの疑いで起訴した。

 

Aさんは「英語の実力を磨くために高い学費を支払いながら遠く豪州まで来て勉強をしていたが、このような事にあってしまって怖くて学校に行くことができない」「お父さんが安全を憂慮して韓国に戻って来ることを勧めたが、その言葉を聞いていれば良かった」と吐露した。

 

▲東亜日報(2012/11/30 18:18) http://news.donga.com/Inter/3/02/20121130/51220203/1
 

 

 

 

9月のメルボルン、10月のシドニー、11月のブリスベンに続いて、今度はゴールドコーストですか。

 

まさに、韓流熱風。ウリナラ大人気ですな。

 

 

 

ただ、この東亜日報の記事ですが、現地の報道と異なる部分がいくつかあるんですわ。

 

ブリスベンタイムズの報道によれば、韓国人の女を襲ったのは17歳の女と身元不詳男の二人組。アボリジニ風の女は登場しない。

 

また、東亜日報は、加害者から携帯を奪った白人男がズボンのポケットに入れたとしか書いてないが、地元報道では韓国人女がやり返して携帯を取り返したとある。

 

さらに、東亜日報によると助けに入ったのは韓国人女の友人とその父親となっているが、地元報道では、仲裁に入ったのは通りがかりのワーカーで、このワーカーが、市民権により加害者らを逮捕し警察に引き渡したという。地元報道は、すべて警察発表による。

 

また、警察のコメントによると、事件の動機は人種差別によるものではなく、夜間人気のない場所を歩くことで犯罪に巻き込まれたとしている。

 

一方の東亜日報では、事件現場には人が沢山いたが助けを求めても誰も助けてくれなかったことになっている。

 

 

 

とまあ、アチラの報道と現地の報道では、だいぶ温度差がありまして、どのように解釈するかは読者の皆様にお任せいたしますわ。

 

そもそも、「アボリジニのような女が叫んだ」なんてオカシな話です。

 

仮に、誰かが後ろで叫んだにしても、普通なら「なぜ大声で叫ぶのか」なんて言わんでしょう。三十六計逃げるにしかず。余計なことに巻き込まれたくないですから、奇声を発する人がいたら目を合わせずにそぉーっと逃げますわ。

 

元来、韓国人なんてのは他の民族に興味ないし、勉強不足でアボリジニインド人とアフリカ黒人の見分けもつかないくせに何を言っているのやら。それにアボリジニは、様々な歴史的背景もあって、ものすごくおとなしいんですよ。韓国じゃ、先住民イコール野蛮という認識でもあるのか、アボリジニという言葉を出すことで本国の同情を買おうとしているのか知りませんがね。

 

むしろ、この女が相手に対して人種差別的な言葉でも投げつけたのが原因ではないかと疑ってしまいますわ。

 

 

 

ところで、某掲示板で面白いコメントがあったので、少し豪州移民事情を説明いたしましょう。

 

コメントってのは、白人には韓国人と日本人の見分けなどつくはずもないのに、なぜ韓国人ばかりが狙われるのか、という単純な疑問ですね。

韓国人に嫉妬した(笑)日本人が、裏で糸を引いてるのではないか、などというホロン部ご苦労さまなコメントもありましたがwwww

 

 

簡単に、結論から言ってしまうと、日本人と韓国人では住むエリアが違うということです

 

 

同じ貧乏学生でも、日本人なら場末の安アパートよりも、安全な住宅地でのホームステイを選びます。

 

ホームステイとなると、ホストファミリーのルールに従って生活しなければならないので、いろいろと制約はありますが、それでも安全には代えられません。

ルールがうるさい代わりに、安全な帰宅方法なども指導してもらえますし門限もありますので、犯罪に巻き込まれる可能性はグンと低くなります。

 

一方、韓国人は家賃が安けりゃ、どんなに危ない地域のアパートでも、みんなで住めば怖くないとばかりに、同胞と共同で賃貸して生活します。

 

まあ、日本人と違って、韓国人はホストファミリーからホームステイをお断りされることも多いんですが。

 

 

また、日本人なら怖くて近づけないような危険地帯に、韓国人が平気で住んだりうろついたりするのは、彼らの感覚では、そこが危険地帯に見えないということもあります。

 

数日前のエントリ「横浜中華街の裏鬼門」を読んでただいてもわかりますが、ドヤ街だから朝鮮人が住み着くのか、朝鮮人が住むところがドヤ街になるのかわかりませんが、彼らにはうらぶれた場末が一番落ち着く場所のようです。

 

 

要は、警察の発表どおりなんですね。人種シャベツとか、白人に韓国人が見分けられるかどうかとか、全く関係ありません。

 

 

韓国人が勝手に、犯罪に巻き込まれても不思議のない場所に巣食っているというだけです。

 

さらに、一昔前の韓国人と違って、最近の韓国人は用心深さがなくなっているんです。

 

最近の韓国人の若い連中は、自分たちを日本人と同レベルだと勘違いして、まあ勘違いするのは勝手ですが、危険地帯に住んでいるのに日本人のように無防備に振る舞うのでいいカモになっているというだけですわ。ご愁傷様なことで。

 

 

 

ただ、一つ別の可能性も全くゼロとは言えませんので、お伝えしておきましょう。

 

連続襲撃事件が始まった9月ごろといえば、豪州のテレビで↓↓こんなキモいバ韓流押しが始まった時期でしたかねぇ・・・

 

http://au.tv.yahoo.com/sunrise/factsheets/article/-/15139078/psy-rocks-gangnam-style-live-on-sunrise/

 

(Channel 7= Yahoo資本の民放局。バンクバー五輪では寒ソンスポンサーでキモヨナ押しがウザかった)

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
知らなければ、同情しちゃうところでした。
嘘ついてました。すみませんw

どこの人か、わかんないこと絶対無いと思うんです。
記事読んでるだけでキムチ臭しますもの。
へへへへ

No title

なるほど、現地の情報というのは貴重ですねぇ。
なんでわざわざhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%259C%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B8%25E3%2583%258B/" class="keyword">アボリジニが登場するのかと思いきや、そういうことがありうるんですねぇ。なるほどなるほど。

それに場所でどこの国の人間かがある程度わかるっていうのも現地の情報ならではですねぇ。日本ではまぁマスゴミには乗らないでしょうけど、知っておくのって大事ですね。

でも日本人でもあほな奴はいるでしょうから、巻き添えにならないことを祈るのみ。

No title

To gannrikiさん
>こんにちわ
>知らなければ、同情しちゃうところでした。
>嘘ついてました。すみませんw
>
>どこの人か、わかんないこと絶対無いと思うんです。
>記事読んでるだけでキムチ臭しますもの。
>へへへへ


嘘をついて同情を買って「謝罪と賠償ニダ」という展開は日本でもよく見られますし。

No title

To kentantoさん
>なるほど、現地の情報というのは貴重ですねぇ。
>なんでわざわざhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%259C%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B8%25E3%2583%258B/" class="keyword">アボリジニが登場するのかと思いきや、そういうことがありうるんですねぇ。なるほどなるほど。

そもそも、白人とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%259C%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B8%25E3%2583%258B/" class="keyword">アボリジニが夜遊び友達ってのも、相当ありえないシチュエーションなんですけどね。


>それに場所でどこの国の人間かがある程度わかるっていうのも現地の情報ならではですねぇ。日本ではまぁマスゴミには乗らないでしょうけど、知っておくのって大事ですね。
>
>でも日本人でもあほな奴はいるでしょうから、巻き添えにならないことを祈るのみ。


どこの国へ行っても、移民は民族ごとにかたまりがちなんですよ。特にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は固まって住んでいますね。
日本人だけですね、固まらないのは。まあ、途上国へ行くと、日本人駐在員御用達高級アパートなどはありますが、セキュリティの関係ですね。

No title

 この話、言葉で説明できないけど、な~んか腑に落ちないな・・とは思っていましたが、maaz2さんのお話で合点がいきました。

>どのように解釈するかは読者の皆様にお任せいたしますわ。

 そりゃぁ、どっちを信じるか?って言われれば・・。普段が普段だしねぇ。

No title

To prijonさん
> この話、言葉で説明できないけど、な~んか腑に落ちないな・・とは思っていましたが、maaz2さんのお話で合点がいきました。
>
>>どのように解釈するかは読者の皆様にお任せいたしますわ。
>
> そりゃぁ、どっちを信じるか?って言われれば・・。普段が普段だしねぇ。


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人女の言ってることは全く信ぴょう性がありません。
別の記事では、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%259C%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B8%25E3%2583%258B/" class="keyword">アボリジニがマオリ族になっていて、なおかつ、大声で叫んだという話が悪口を言われたことになっています。

証言がコロコロ変わるあたり、慰安婦を彷彿とさせますね。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR