FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バ韓国人は色彩感覚がバカだってこと、理解してあげてくださいね。

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り

韓国の窃盗団による仏像の盗難騒動が、思わぬ展開を見せている。韓国の僧侶の発した一言に、日本の関係者は怒り心頭となっている。
2月、檀家(だんか)は「自分たちの...、600年拝んできたご先祖様が盗まれた」と話していた。
この盗難騒動は、長崎県の重要文化財に指定されている、対馬市の観音寺の「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」が、2012年、韓国人の窃盗団に盗まれたもの。さらに、韓国の裁判所が、今後行われるとみられる民事裁判で判決が確定するまで、日本に仏像を返還できないという趣旨の仮処分を出し、仏像は現在、韓国側が保管しているという。
 

そうした中、「もともと仏像を所有していたのはわれわれだ」と主張しているのが、韓国・瑞山(ソサン)市にある浮石(プソク)寺。
周辺住民らは集会を開き、「(われわれの寺に)安置しろ! 安置しろ! 安置しろ!」と声を上げた。日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」と主張しているのに対し、浮石寺の関係者らは「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している。
 

日韓の主張が対立し、仏像が戻る見通しが立たない中、韓国側の僧侶のある発言が波紋を広げている。
韓国・浮石寺の僧侶は「わたしたちが(対馬に)行って、今回の仏像問題を解決できればと思います」と話した。仏像を返すのではなく、この僧侶自身が対馬へ向かうという。どのような意図があるのか、FNNは、あらためてこの僧侶を直撃した。
 

韓国・浮石寺の僧侶は、「時期的なものを突き詰めれば、日本が盗んだことが先です」と話し、「仏像の所有権は自分たちにある」と主張した。また、対馬に行く理由については「仏像をなくしたことが、どれくらい大きな痛みか、よくわかります。今回は、傷ついたその方に慰労の言葉や手紙を差し上げて、われわれの寺を象徴するマスコットや小さな仏像も、贈り物として持っていきます」と話した。韓国・浮石寺の僧侶は、別の小さな仏像と、寺を象徴するマスコットを持っていくという。


浮石寺に問い合わせしたところ、寺の象徴であるマスコットの写真が送られてきた。マスコットは、非常にカラフルで、はっきりとした顔立ちとなっている。14日に対馬に入る韓国の関係者は、観音寺から盗まれた仏像を返すわけでもなく、親書とともに代わりの仏像を持ってくるということで、寺の関係者は困惑している。

前住職は「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』と言いたい。対日本の問題に仏像をすり替えてしまった。政治問題化してしまった」と話した。また、対馬市教育委員会は「代わりの仏像を持ってくると聞いたので、それは向こうの既成事実をつくるだけでは」と話した。
韓国の僧侶らは、14日午前にも対馬を訪れる予定だという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00242132.html

 

 

 

 

というわけで、これがバ韓国のバカ僧侶が対馬の寺に持ち込もうとしている「マスコット」ねwwww

 

 

 

いや、対馬の寺の住職の怒りはごもっともですが、不謹慎ながら私は笑いが止まらなくて・・・

 

これですねぇ、向こうのバカ僧侶はマジでこのカラフルなマスコットが盗まれた仏像と同等の価値があると信じていますよ。

 

いや、マジで。嘘じゃないですから。

 

 

なんたって、朝鮮半島のヒトモドキは何千年も色のない世界に暮らしていたんですから。

 

「美」というものが、全く理解出来ません。

 

 

 

御存知の通り、韓国人の色彩感覚はイカれてるでしょう。

 

服飾にしろ、食品にしろ、ドギツイ原色を組み合わせたかと思うと、ソレを汚物ようにグチャグチャにマジェマジェしたり。

 

そうかと思うと、日本の侘寂を真似たつもりで雑草だらけの懐石料理作ったり。

 

 

あいつらバカだから、染色がハッキリ出るポリエステルの方が、自然な色合いに染まる絹より美しいと本気で思ってるんですよ。

 

ステレンスの食器が美しいとマジで思ってるんですよ。

 

アジアの安食堂で割れなくて便利だから使われてる、カラフルなプラスチックの皿を、本気で美しいと思ってレストランで使ってるんですよ。

 

本場ヨーロッパのオペラを見て、舞台が「汚い」とか言っちゃうんですよ、バカだから。

 

 

オランダのレンブラントの絵を見ても、何がいいのか全然理解できないんですよ。色彩が微妙すぎて。

 

 

そんなわけで、バ韓国人には本当は↓この盗まれた仏像の価値なんてわかっちゃいないんです。

 

 

 

これが韓国の寺に転がっていたなら、ただの古臭い汚い石の塊扱いで捨てられてたかもしれません。バカだから。

 

 

日本人が何百年も拝み続けてきたら、価値があるものだとわかり盗みに来るんですね。

 

 

日本の茶道や華道だって、世界中で称賛されてるから起源を主張したり真似したりするんです。

 

ソメイヨシノだって、もともとはあんな淡い色彩であっという間に散る花の美しさなんて理解できないんですよ。

 

 

 

だから、同じピンク系統で大輪かつ色が濃くてなかなか散らない「ムクゲ」を国花に制定したんですけどね。

 

いや、ムクゲだっていい花ですよ。だから大切にしろよってのに、バカだから他人の評価がないと価値がわからないんですよ。

 

 

いや、本当にアイツら、色彩感覚と美的感覚と材質に対する価値観がバカチョンなんですよ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の色彩感覚は確かに特別ですね。
 関西にはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の民族衣装店があるのですが、店の前に来ると色が噴き出すと言うか、物凄い色彩なのです。
 
 蛍光色のショッキングピンクとか黄色とかの衣装が一杯に並べられていて、側を通るとギョッとするような凄さです。

 絹では蛍光色に染まらないから、あれはポリエステルでしょう。 しかもミシン刺繍です。
 
 在日にも金持ちはいるのだから、伝統技術を使った高級品が売れるのでは?と思うけど、考えてみれば、元々染色技術がなくて、白衣を着て居た国だからそんな物あるわけないのです。

 だから派手なら派手であるほど美しいと言うのが彼等の感覚でしょうね。

 伝統食器はキンキラキンの真鍮だったのだし・・・・・。 真鍮の食器をこれみよがしに並べるのがステータスだったそうです。

No title

今回のは見つかったからこういう騒ぎになりましたけど、見つかっていないのが他にもありそうな気がしますよ。そして金に変えたあとは知らんふり。金を出した方だってその意味や価値などわかっちゃいないでしょう。

猫に小判、豚に真珠、朝鮮人に美術品。

No title

「他人の評価がないと価値がわからない」
・・・ 自信がないんですね。気の毒に。



No title

奴らに盗まれた仏像、今頃既にペンキで極彩色に塗られてたりして。。

No title

呉善花さんが書いていましたが、日本の生活に慣れると朝鮮の布団のキンキラ模様に疲れてしまうとありました。
また日本の生け花は彼らに理解されないとも書かれていました。とに角派手に、華やかでなければ駄目なのだと。
それにしても朝鮮人は美の感性が乏しいとのブログ主様の指摘に、蒙が開かれました。

No title

私はこれをテレ朝の夕方のニュースで知りました。
あっちは、マスコットの話は報道していなかったような…。
「ウチも三度も泥棒に入られたことがある。分かちあいたい」なんてイケシャアシャアと言ってましたよ(笑)だったら返せっての。
私は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国にある寺がそもそも仏の胎内から出てきた寺と同じかどうか…からアヤシイんじゃないかと疑っております(笑)単なる同名の寺なんじゃないの?って。
だって、その頃、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国なんていう国なかったんだし。寺の由緒を明文で残してるわけないし、あっても漢字は読めないし。

日本から獲ってきたぜ!ってのがアドレナリンが出ちゃうんでしょうね。
仏様も逃げ出すわけだ……。

No title

 この問題、またまた「近隣諸国への配慮」とかなんとか言ってウヤムヤにしないだろうな?という心配が。
 マスゴミもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国側の言い分を詳細に報道してもらいたいですね。あちらのキ*http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイぶりを日本一般国民に知らしめるいい機会です。でも、こちらも、なんかごまかしたり、報道しない自由を行使して、時間とともにウヤムヤを狙いそうなイヤな予感がするんですよね・・・。

No title

To よもぎねこ♪さん
> http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の色彩感覚は確かに特別ですね。
> 関西にはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の民族衣装店があるのですが、店の前に来ると色が噴き出すと言うか、物凄い色彩なのです。
> 
> 蛍光色のショッキングピンクとか黄色とかの衣装が一杯に並べられていて、側を通るとギョッとするような凄さです。
>
> 絹では蛍光色に染まらないから、あれはポリエステルでしょう。 しかもミシン刺繍です。
> 
> 在日にも金持ちはいるのだから、伝統技術を使った高級品が売れるのでは?と思うけど、考えてみれば、元々染色技術がなくて、白衣を着て居た国だからそんな物あるわけないのです。
>
> だから派手なら派手であるほど美しいと言うのが彼等の感覚でしょうね。
>
> 伝統食器はキンキラキンの真鍮だったのだし・・・・・。 真鍮の食器をこれみよがしに並べるのがステータスだったそうです。


在日の金持ちは朝鮮人臭さを消そうとするので、民族衣装は着ないでしょうし、その他の在日も民族衣装にこだわるのは変な活動家関係でしょうから、衣装として発展することはなさそうです。

真鍮の食器をこれ見よがしに並べるのは、彼らが口をあけてクチャクチャものを食べる(食ってるのを見せびらかす)のと通じますね。恥ずかしい連中です。

No title

To kentantoさん
>今回のは見つかったからこういう騒ぎになりましたけど、見つかっていないのが他にもありそうな気がしますよ。そして金に変えたあとは知らんふり。金を出した方だってその意味や価値などわかっちゃいないでしょう。
>
>猫に小判、豚に真珠、朝鮮人に美術品。
>

日本の神社仏閣も、性善説は通じない世の中になったことを自覚して、セキュリティをガチガチにするしかなさそうですね。本来、人々にご利益を分け与えるために誰でも拝めるようにしていたのですけれど。

まあ、朝鮮人入国禁止にするのが一番です。

No title

To 黒猫さん
>「他人の評価がないと価値がわからない」
>・・・ 自信がないんですね。気の毒に。
>

だから、キモヨナが銀河点とってもなんの疑問も持たないんですよ。
審美眼があれば、アレの演技がクソだってわかるんですが、バカだから点数だけでしか価値が語れない。

No title

To gorotanさん
>奴らに盗まれた仏像、今頃既にペンキで極彩色に塗られてたりして。。
>

管理能力がないので、超絶劣化することは確実ですね。

No title

To 相模さん
>呉善花さんが書いていましたが、日本の生活に慣れると朝鮮の布団のキンキラ模様に疲れてしまうとありました。
>また日本の生け花は彼らに理解されないとも書かれていました。とに角派手に、華やかでなければ駄目なのだと。
>それにしても朝鮮人は美の感性が乏しいとのブログ主様の指摘に、蒙が開かれました。


キンキラ布団なんて悪い夢にうなされそうですが。そういえば、在豪朝鮮人の間では電気毛布が自慢みたいですわwww笑っちまいますよ、日本じゃ40年前に流行りましたが。

No title

To pochi-oneさん
>私はこれをテレ朝の夕方のニュースで知りました。
>あっちは、マスコットの話は報道していなかったような…。
>「ウチも三度も泥棒に入られたことがある。分かちあいたい」なんてイケシャアシャアと言ってましたよ(笑)だったら返せっての。
>私は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国にある寺がそもそも仏の胎内から出てきた寺と同じかどうか…からアヤシイんじゃないかと疑っております(笑)単なる同名の寺なんじゃないの?って。
>だって、その頃、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国なんていう国なかったんだし。寺の由緒を明文で残してるわけないし、あっても漢字は読めないし。
>
>日本から獲ってきたぜ!ってのがアドレナリンが出ちゃうんでしょうね。
>仏様も逃げ出すわけだ……。


三度、泥棒に入られたってのも、口からでまかせで、むしろ盗みに入ったほうなんじゃ・・・盗むな、嘘つくなという仏の戒めもわからんバカが僧侶とか。

No title

To prijonさん
> この問題、またまた「近隣諸国への配慮」とかなんとか言ってウヤムヤにしないだろうな?という心配が。
> マスゴミもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国側の言い分を詳細に報道してもらいたいですね。あちらのキ*http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイぶりを日本一般国民に知らしめるいい機会です。でも、こちらも、なんかごまかしたり、報道しない自由を行使して、時間とともにウヤムヤを狙いそうなイヤな予感がするんですよね・・・。


それこそ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%259A%259B%25E5%258F%25B8%25E6%25B3%2595%25E8%25A3%2581%25E5%2588%25A4%25E6%2589%2580/" class="keyword">国際司法裁判所で扱えないんでしょうかね、こういうケースは。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。