fc2ブログ

【慰安婦問題】韓国が国連で国際法に基づく条約違反

慰安婦問題めぐり応酬=日韓、国連人権理事会で
 【ソウル時事】韓国外務省は4日、スイス・ジュネーブで3日開かれた国連人権理事会の一般討論で、従軍慰安婦問題をめぐり、日韓が答弁権を行使し合ったことを明らかにした。
 同省によると、韓国代表が日本の政治家の一連の発言について「歴史に対する無理解と、女性の尊厳に対する冒涜(ぼうとく)を露呈した」と非難。日本代表は答弁で「安倍(晋三)首相は日本が過去に多くの国家の人々に多大な被害と苦痛を与えた点を認めている」とし、日本維新の会の橋下徹共同代表の立場は政府の立場とは全く違うと主張した。
 また、日本側は、第2次大戦関連の賠償問題は法的に解決済みで、政府は元慰安婦を支援するため「アジア女性基金」に最大限の協力をしたと強調した。 
 これに対し、韓国代表は「日本が慰安婦問題の法的責任を認めないことを深く憂慮する」とし、日本に法的責任が残っていると反論。韓国政府との協議に応じるとともに、高齢となった元慰安婦が受け入れられる解決策を取るよう求めた。(2013/06/04-16:55)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013060400719
 

 

 

あーあ、やっちゃいましたねぇ、さすがバ韓国。自爆がお好きなようで・・・。

 

 

え?日本に慰安婦問題の法的責任が残っている?アホなの?

 

国際会議の場で日本の法的責任を持ち出すと、アンタら条約違反になるって理解できてる?

 

 

 

アンタら、1993年6月に「日帝下日本軍慰安婦に対する生活安定支援法」なんて制定して、そのとしの8月から元慰安婦に一時金を支給してるじゃん。

 

コレって、日韓基本条約を全面的に受け入れて、日本からの補償金を受け取った韓国政府が個人補償してるんだろ?

 

 

 

強制連行とか、慰安婦のウンコが20万とかそんなことは、議論する価値すらないの。

 

 

わかってる?

 

アンタら、日韓基本条約を全面的に受け入れてるんだから。

 

受け入れたからこそ、個人補償してるんだろ?

 

 

 

で、アンタらが、補償の対象と認定できた元慰安婦は、たったの135人だったんだろ。

 

 

 

オマエら韓国政府が認定して補償した元慰安婦には、日本政府が対応する必要なんてないよな。

 

だって、オマエら日本政府から受け取った補償金から払ってんだろ。日本の補償は完了したと認めてるわけだ。

 

だから、この135人については、解決済みな。

 

 

 

 

で、135人以外の元慰安婦についてだがな・・・

 

 

 

 

 

 

テメェら韓国政府が、補償の対象と認めてねぇダの売春婦を、日本政府が認めるわけねーだろ!!バカ!!

 

 

 

 

 

日本の国連大使は、このくらいのことを言え!!ボケ!!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代が変わろうが大統領が誰になろうが同じ事を繰り返し蒸し返すのがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国クオリティ。彼ら、他にやることはないのかね??

No title

強制連行したのが20万てすごい数ですよ。全国でほとんどつれていかれている事になりますよ。それなのにそんな記録がまったく残っていないは、戦後の話でも全然伝わっていないは、それなのに戦後50年過ぎた辺りから行きなり被害者が名乗り出るは。

どんなコントだよと。
それをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%2580%25A3/" class="keyword">国連でやっちゃうって言う、歴史に残る茶番劇。

No title

とっくの昔に終わった話を何時までもクドクドと・・・。

お年寄りの昔話は微笑ましいですが、半島人の言い分は大風呂敷のホラ話みたく、聞いていてもただ不愉快になるだけです。

欧米人は基本単純ですから、「分かりにくい真実」よりも「分かり易い虚偽」を尊ぶ傾向があります。
日本の主張を通すには、時には「黙れ!」と一喝する図太さも必要です。

No title

To gorotanさん
>時代が変わろうが大統領が誰になろうが同じ事を繰り返し蒸し返すのがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国クオリティ。彼ら、他にやることはないのかね??
>

あれが寄生虫の生き方ですから。

No title

To kentantoさん
>強制連行したのが20万てすごい数ですよ。全国でほとんどつれていかれている事になりますよ。それなのにそんな記録がまったく残っていないは、戦後の話でも全然伝わっていないは、それなのに戦後50年過ぎた辺りから行きなり被害者が名乗り出るは。
>
>どんなコントだよと。
>それをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%2580%25A3/" class="keyword">国連でやっちゃうって言う、歴史に残る茶番劇。


まあ、いまどきhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%2580%25A3/" class="keyword">国連の権威なんて通用するのはバ韓国と一部の国際派(笑)日本人ぐらいなもんですから。あんなの発展途上国の利権集団としか思われていませんし。

No title

To cn2100さん
>とっくの昔に終わった話を何時までもクドクドと・・・。
>
>お年寄りの昔話は微笑ましいですが、半島人の言い分は大風呂敷のホラ話みたく、聞いていてもただ不愉快になるだけです。
>
>欧米人は基本単純ですから、「分かりにくい真実」よりも「分かり易い虚偽」を尊ぶ傾向があります。
>日本の主張を通すには、時には「黙れ!」と一喝する図太さも必要です。


実際、上野大使が警察の取り調べに関する件で「黙れ」と怒鳴ったら、どいつもこいつも大人しくなったらしいですし。
欧米人には、昔の慰安婦より現代の韓国人慰安婦の害悪を説いてやるのが、一番手っ取り早いです。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR