FC2ブログ

神奈川県にもコリアンタウン>もうすでにある!!

神奈川にもコリアンタウンを作ろう!-在日韓国人ニューカマー団体・韓人会が「神奈川韓人会」発足

 

在日本韓国人連合会とは80年代以降、日本にやってきたニューカマーと称する在日韓国人の団体である。

韓人会の会員は在日韓国人団体では、民団に次ぐ規模を誇り全国で1万の会員を持つといわれる。

今回の神奈川支部の創設は、東京、京都、九州、名古屋に次ぐ5番目の支部となる。

ニューカマーと呼ばれる在日韓国人団体がその数を増やしている実態はあまり報道されていない。

「在日韓国人=強制連行者の末裔」とは日本の中学校の教科書にも書かれている。

実体は全く異なるのであるが……。

 

■神奈川にコリアンタウンを作ろう! 
 

韓人会の神奈川県支部創設集会に際し、同会では「神奈川にもコリアンタウンを作ろう」という目標を示した。

中華街があるのにコリアンタウンが無いのはおかしいということらしい。

現在マスコミでは、ヘイトスピーチが大きく取り上げられている。

当然、批判的な内容だ。

確かに「ヘイトスピーチ」は下品で褒められたものではない。

しかし、在日韓国人というものが「被害者」であるという欺瞞がこのような活動を起こさせる遠因になっている。

 

在日韓国人・朝鮮人とは何なのか?

その正体を正確に書いているマスコミは存在しない。

 

オトナの会社設立
http://www.otonano-kaisha.com/news_55IIjHM6I.html?right

 

 

 

 

何?ニューカマーのバカどもは知らないワケ?

 

 

 

神奈川には、すでにゴミ溜めみたいなコリアンタウンがあるだろーよ。

 

しかも、中華街のすぐそばにwwww

 

 

 

神奈川県横浜市中区寿町(wikipedia)

 

寿地区は首都高、根岸線を挟んで関内の反対側に位置し日雇労働者が宿泊するための「ドヤ」という簡易宿泊所が100軒以上立ち並び「ドヤ街」と呼ばれる地区である(ドヤ街は、日雇労働者の就労場所と合わせて寄せ場とも呼ばれる)。寿地区は、東京都の山谷、大阪市のあいりん地区(釜ヶ崎)と並ぶ三大寄せ場の1つとされる。

 

寿の歴史
第二次世界大戦で大空襲によって焼け野原になった横浜中心部の内、寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。中田志郎・著『はだかのデラシネ』(1983年)によると、あまりの無法状態に一部の人々は、開拓期のアメリカになぞらえて「西部の街」と呼んだという。
 
日本返還後、比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり、この一帯の地主となった。さらに1965年ころからは暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分することとなる。

 

=== 引用終わり ====

 

 

 

>比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり

>比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり

>比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり

 

はい、ココ大事なところなので三回繰り返しました。

 

神奈川には、終戦直後からコリアンタウンがあるんですよ。

 

 

>この一帯の地主となった。

>この一帯の地主となった。

>この一帯の地主となった。

 

ココも、大事なところです。

 

強制連行の被害者(笑)の割には、ドヤ街なんて恐ろしい所の地主になっちゃったんですねぇ。

 

もちろん、元の地主にカネなんか払ってません。

 

進駐軍の接収解除のドサクサに紛れて乗っ取ったワケでして。

 

 

>暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分

>暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分

>暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分

 

強制連行の被害者(笑)の割には、暴力団とドヤ街の支配で対立するとかwww

 

これは、涙なしには語れない、強制連行の大きな被害(笑)

 

 

 

在日韓国人・朝鮮人とは何なのか?

その正体を正確に書いているマスコミは存在しない。

 

まあ、マスコミは書きませんが、ウィキペディアには連中の正体がしっかり書いてありますわ(笑)

 

 

>寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。

>寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。

>寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。

 

 

放火

乱闘騒ぎ

麻薬売買

賭博

売春

売血

 

 

どれも、見事に韓国の国技じゃありませんかwww

 

 

 

 

<参考記事>以前のエントリ「かの国の法則『横浜中華街の裏鬼門』」も併せてお読みください。

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご指摘のような「朝鮮部落」が神奈川にはあちこちにあるようです。一方でコリアンの目立たぬ浸透も無視できません。つまり日本人風に地域に紛れ込んでいる。

日本名で生活しているものの、例えば会社の海外研修に行かせようとするとパスポート取り寄せでバレてしまう。名前は日本人でも忠誠を誓う国はアチラ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮系の人のパスポートを取るのはかなり面倒です。(本来国交がないのだから、正式に旅券が出せる「制度」はおかしいのに)

研修は実績ある人を選抜したのだから、褒賞として行く資格があるとはいえ、何だかスパイを「西側」に派遣する気分になります。

No title

この辺りって、場所の割には家賃がお安めなんですよね(笑)
理由は推して知るべしなんですが。

No title

To 相模さん
>ご指摘のような「朝鮮部落」が神奈川にはあちこちにあるようです。一方でコリアンの目立たぬ浸透も無視できません。つまり日本人風に地域に紛れ込んでいる。
>
>日本名で生活しているものの、例えば会社の海外研修に行かせようとするとパスポート取り寄せでバレてしまう。名前は日本人でも忠誠を誓う国はアチラ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮系の人のパスポートを取るのはかなり面倒です。(本来国交がないのだから、正式に旅券が出せる「制度」はおかしいのに)
>
>研修は実績ある人を選抜したのだから、褒賞として行く資格があるとはいえ、何だかスパイを「西側」に派遣する気分になります。


朝鮮半島は、上下ともまともな国家と見られていないフシがあります。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25B1%25AA%25E5%25B7%259E/" class="keyword">豪州は、一応北と国交があるんですが、大使館はありません。なぜか、北のビザ発給などの大使館業務を南の大使館がやっているんです。

No title

To pochi-oneさん
>この辺りって、場所の割には家賃がお安めなんですよね(笑)
>理由は推して知るべしなんですが。


周辺の家賃は安いです。この地域に住むのは、まともな人にはムリですが。

No title

川崎と鶴見以外にも、侵略のための前線基地を構築する意図丸出しです。
<丶`∀´>朝鮮部落を作るのにウリが金を払う必要などないニダ!
黒岩は大人しく土地を差し出すニダ!

No title

To hanehanさん
>川崎と鶴見以外にも、侵略のための前線基地を構築する意図丸出しです。
><丶`∀´>朝鮮部落を作るのにウリが金を払う必要などないニダ!
>黒岩は大人しく土地を差し出すニダ!


最近では、大和市辺りの奥地まで浸食されています。
はよ、帰国事業をしませんと。
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR