FC2ブログ

多文化共生・豪州式wwww

そりゃーね、アンタ、多文化共生なんてね自国の費用でやっちゃダメだっての。

移民なんてのはね、隙あらば共生じゃなくて寄生しようとするような輩ばっかりなんだから。

 

まともな人間ならね、自国の発展に貢献しようと奮闘努力するものなの。

自分の国が気に入らないからってね、外国に移住してその国の人たちが苦労して築き上げた社会システムの上にタダ乗りしようなんてのはね、人間のクズなの。だから、どこの国に行っても役に立たないの。

 

だからね、「移民国家」を僭称する豪州じゃ移民は「金づる」として大切に扱われているの。

 

前にも説明したけどね。豪州の州債に5千万円ぐらいポンと出せる退職者なんかはね、とっても大歓迎なの。

 

ポケットマネーで一億円ぐらい投資したり、上場企業の権利持ってたり、企業オーナーだったりする中年もウェルカムなの。

 

豪州にはね、55歳過ぎてロクに金持ってない貧乏人とか、45歳過ぎて投資や経営もできないような低能とかは、南半球のクソ田舎で暮らす能力はないだろうから自分の国に面倒見てもらいなさいっていう温かい思いやりがあふれてるの。

 

それでね、45歳以下の若い人材には、豪州にない技術分野とか、豪州で不足してる職種とかに限って、物凄くオープンなの。だから、就労できるビザを取得しても、ビザの更新時に「もうこの職種はいらねーな」と思うと取り消されちゃうの。

 

そういう技術を持っていない人材でも30歳以下の若い人なら、低賃金で農場や鉱山の重労働やカフェの給仕に就いてもいいですよなんていう、思いやりにあふれたワーホリなんかもあって、豪州ってオープンな良い国だなってみんな勘違いして喜んでくれてるの。

 

留学生なんかにもとっても優しいの。

 

豪州に留学経験があると永住ビザが取り易くなりますよぉって、外国人留学生を釣って、豪州人の何倍もの授業料払わせてるの。大学に金貢いで苦労して取得した永住ビザも2年ごとに更新しないといけないの。問題があると取り消されるの。豪州政府の考える永住の定義がよくわからないの。

 

留学ビザも、出席日数が足りないと取り消されるの。日本みたいに、国費で東大に留学していた韓国人留学生がレポート一つも提出してないなんてあり得ないの。大切な金づるが、バイトに明け暮れて出稼ぎ労働者にならないように、とっても気を使ってるの。

 

去年カレーバッシングでインド人留学生が襲われてインド政府が怒りのコメントを発した時もね、豪州政府は「留学は豪州にとって一番大事な産業です」って意味不明な回答をしたんだけどね、でも豪州人にはすぐ理解できたの。政府のコメントは「金づるを大切に扱いなさい」っていう国民に向けたメッセージだって。それで、カレーバッシングは、すぐに収まったの。

 

でね、豪州では金づるのことをCASH COWって呼ぶの。牧場の牛さんみたいに大切に扱いなさいってことなの。

 

豪州には、先進技術が何もなくてね、自国で産出した石油の精製すらできなくて、まあ質が悪いからなんだけど、日本に輸出して精油を再輸入したりしてるんだけどね、外国人から金を絞り取る技術だけは天下一品なの。ノーベル外国人搾取賞があったら、受賞間違いなしなの。

 

空港にアクセスする電車もね、空港で降りると料金が一つ手前の駅で降りるより10ドルぐらい跳ね上がるの。なんだかよくわからない料金体系なの。

 

外国旅行者の観光コースに入ってる、上野動物園の何分の一の規模しかない動物園も、入場料が3000円ぐらいするの。しかも、コアラ抱っこするとさらに追加料金なの。びっくりなの。

 

豪州では「多文化共生事業」がとっても盛んで、その一環に翻訳・通訳サービス機関なんかがあるの。

 

多文化共生社会だから、外国の運転免許なんかも国によってはそのまま使えますって胸張ってアピールしてるんだけど、翻訳証明が必要なの。で、翻訳証明は、そのサービス機関でとらなくちゃいけないの。たったの数行の翻訳なのに一万円もするの。ボッタクリなの。

 

永住外国人も公務員になれますって言ってるんだけど、こういう多文化共生事業の窓口とかで働かせるの。そうすると、あら不思議。多文化共生社会に見えちゃうの。でも、上級公務員には絶対になれないの。

 

永住外国人にも参政権がありますとかウソついてるんだけど、一部の英連邦の人たちだけなの。一部の英連邦って、要するに女王様の軍隊を共有してる国のことなの。女王様の軍隊共有してる国同士で戦争とかあり得ないんですけどぉ。自衛隊の東部方面隊と中部方面隊が戦争するみたいな。

 

それ以外の外国人は、南オーストラリア州っていう豪州人でさえ「オラこんな村いやだ~」と逃げ出したくなるような所に一ヶ月以上定住すると地方参政権が貰えるの。

でも、そこで一ヶ月も農場の重労働とか鉱山の重労働とかやるような奇特な外国人は滅多にいないの。あとは、タスマニアみたいな自然の宝庫で不動産所有しろとか、まるで灰で縄を綯えみたいな無理難題を押し付けるの。

 

外国人はみんな、シドニーみたいな都会に住みたがるの。その習性を利用して、シドニーを外国人ゲットーにしてるの。雑多な人種が住むゲットーで取得した資格なんか、ゲットー以外の土地では通用しなかったりするの。せっかく高い金払って専門学校に通って資格取得しても、その土地の試験受け直せとか言われちゃうの。

 

そうやって、カネを絞り取るの。

 

でもとってもオープンな国だって自慢してるの。

 

 

 

AUTHOR: kamosuke DATE: 10/20/2010 15:03:38 日本には、外国から学ぶことが、まだまだたくさんありますね。リベラルやサヨクの人たちには、ぜひ「オーストラリアでは・・・」と、この素晴らしき豪州式多文化共生を宣伝してもらいたいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

To kamosukeさん
>日本には、外国から学ぶことが、まだまだたくさんありますね。リベラルやサヨクの人たちには、ぜひ「オーストラリアでは・・・」と、この素晴らしき豪州式多文化共生を宣伝してもらいたいものです。
日本のサヨクは、上っ面だけ見て豪州でも外国人参政権が認められている!とか都合よく解釈してますね。
通訳翻訳サービスなんかは日本でも取り入れた方がいいですね。子供手当の時に、外国にいる子供を証明する公文書の翻訳を役所の人間がタダでやってましたよね。豪州じゃ、そういうの全部金取りますからwww

To 相模さん
>豪州人ってアタマいいんですね。さすが英国仕込み。
>犯罪者の末裔というイメージは払拭すべきか、いや、イメージ通りか。悩む。
アボリジニの土地に乗り込んできて、後から来た外国人を移民扱いする神経の図太さは、犯罪者の末裔の名に恥じませんwww

To kentantoさん
>どうも民主が朝鮮人学校に対する無料化の金を出すことを決めたようですよ。
>まったく売国勢力はどこまでもひどいもんです。
>
外国人は別料金の豪州じゃあり得ませんね。国民が暴動を起こします。

 これまた、非常に興味深いレポート、スレですね。見方によっちゃかつての「白豪主義」よりタチ悪いんじゃない?と思いましたけどね。
 オーストラリア事情に限らず、外国(特に欧米)表向き、上っ面だけみて、都合の悪い事実はスルーして、「素晴らしい、日本も見習うべき」などという出羽の神のメディア、文化人が実に多いですからね、日本は。
 
 このスレ、レポートを見ると日本が外国人、移民に閉鎖的、なんてどこの話?てなもんです。確かにオーストラリアは移民先として人気はありますが、それは単に実態があまり知れていない、実質的な世界共通語である英語を言語とすることが有利に働いている、というだけではないかな?と。
 関係ないけど、一頃、(戦後処理に関して)ドイツを見習え、が盛んだった時期もありまたね、でも実態はこんなものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%AA%8D%E8%AD%98#.E3.80.8C.E3.83.89.E3.82.A4.E3.83.84.E3.81.AB.E8.A6.8B.E7.BF.92.E3.81.88.E3.80.8D.E8.AB.96.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6

アングロサクソンの系譜ですから、『本音と建前の使い分け』には毎度脱帽しますw 口先では綺麗事を言っても、腹の中は真っ黒ww
それにしても、オーストラリアの建売住宅(特に大都市圏)では、鉱業の好景気の後押しで未だにバブルが続いているんでしょうね。

To prijonさん
> これまた、非常に興味深いレポート、スレですね。見方によっちゃかつての「白豪主義」よりタチ悪いんじゃない?と思いましたけどね。
>
> オーストラリア事情に限らず、外国(特に欧米)表向き、上っ面だけみて、都合の悪い事実はスルーして、「素晴らしい、日本も見習うべき」などという出羽の神のメディア、文化人が実に多いですからね、日本は。
> 
> このスレ、レポートを見ると日本が外国人、移民に閉鎖的、なんてどこの話?てなもんです。確かにオーストラリアは移民先として人気はありますが、それは単に実態があまり知れていない、実質的な世界共通語である英語を言語とすることが有利に働いている、というだけではないかな?と。
>
> 関係ないけど、一頃、(戦後処理に関して)ドイツを見習え、が盛んだった時期もありまたね、でも実態はこんなものです。
>
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%AA%8D%E8%AD%98#.E3.80.8C.E3.83.89.E3.82.A4.E3.83.84.E3.81.AB.E8.A6.8B.E7.BF.92.E3.81.88.E3.80.8D.E8.AB.96.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6
進歩的知識人wwwは、これだけ一般の日本人が海外で情報発信してるのに、まだ騙せると思い込んでるところがイタイです。
年寄りが絶滅したら、ヤツラも社会的に抹殺されるでしょう。

To hanehanさん
>アングロサクソンの系譜ですから、『本音と建前の使い分け』には毎度脱帽しますw 口先では綺麗事を言っても、腹の中は真っ黒ww
>
>それにしても、オーストラリアの建売住宅(特に大都市圏)では、鉱業の好景気の後押しで未だにバブルが続いているんでしょうね。
ヤツらのすっとぼけ方は、すごいですよ。実質何もやってなくても、ホラこんなにやってるでしょってなもんです。日本人ももっと白々しくアピールした方がいいです。
住宅価格のピークは去年までですね。今年は下落し続けていますし、オフィスビルの空室率も高いです。
なにやらバブルはチャンコロマネーのせいみたいな話も出てきて、チャンコロへの風当たりが強くなっていますが、親中ラッドが外務大臣になったんで今後どういう展開になるか注目です。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR