FC2ブログ

清国人が現代女の頭の古さにシビれたアル

処女を捨てる年齢。私の価値観は変ですか?

 

男女関係について。
私は個人的に自分が結婚できる年齢になって、いろいろなことに責任を持てるようになってから結婚を前提に人と付き合って、それまでは処女を保ちたいと思っています。
そういうポリシーを持っているので、今まで何度か告白されたことがありますがそれを理由に断っています。
一般では10代のうちに付き合って、処女を捨てる人がほとんどですよね。
別に他人がどういう行動をしてもとやかく言うつもりはありません。
いろんな価値観を持っている人がいると思うからです。
でもその中で、この私の価値観は変だと思いますか?

男性、女性両方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-01-22 13:00:58


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>「結婚したら」抱かれるべきじゃないかと思っています。

 

うん、その考えでも良いんだけどね。
結婚して、セックスの相性が悪かったら悲惨だよ。離婚する?
でも、あなたの考え方だと、再婚はできないよね?
ずっとセックスレスでも良い?

交尾じゃないんだから、子供さえ作れれば良いって行為も嫌でしょ?

とすると、ずっと一緒にいる為にも、結婚前の相性確認は必要だと思うんだなぁ。

 

こういうと昔の貞操観念では…なんて話も出てくるんだけど、
昔は女性に選択権が無かっただけだよね。
3年間子供が出来なきゃ離婚だし。
ただ生む為の機械だったわけだ。

そんな時代と比較しても、比較にならんと思うし。

快楽だと思うから罪悪感が生まれるのかな?
身体の相性って、結構大事だと思うけどな。


投稿日時 - 2011-01-22 15:49:21

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6466206.html

 

 

 

清国人がまた、江戸時代について語るアルよ。

 

しかし、未だにこんな頭の古い女がいたとは驚きアルよ。

いや、結婚まで処女を守りたいと言う女じゃないアルよ。守りたいものは守るのがよろしいアル。

 

問題は、回答している方アル。

何が「そんな時代と比較しても、比較にならんと思うし」だアルよ。

 

3年間子供が出来なきゃ離婚だなんつーのはな。ありゃ、建前アルよ。

 

まず、江戸時代アルがな、何が何でも血統第一主義だったのは将軍家だけアル。

 

大名家やそれ以下の武家は、お家と言う名の企業団体みたいなものを存続することに意義があったわけアルから、嫡男であっても脳ナシであれば廃嫡して養子を迎えるなんてのは当たり前にやっていたアルよ。子供ができないなんてのは、大した問題ではないアル。

そんなワケで結婚なんてのもお家存続優先アルから、元服したばかりで上司の出戻り娘30オーバーを押し付けらる年の差夫婦だの、格上のお家の巨漢女子を押し付けられる蚤の夫婦だの、気の毒な武家男がごろごろいたアル。

 

商家は、娘に婿養子を迎えて継がせるのが普通あったから、男は選ばれる立場であって「選択権」なんかこれっぽちもなかったアルな。

 

農家アルな。まあ、男手が欲しい農家なら、子供の生まれない女なんか不要即離婚だと考えられがちだが、あながちそうでもないアルよ。

 

農家ってのはアルな、基本的に長男しか田畑を継げないアル。

だから、太郎兵衛さんちに子が無くてもな、親戚の次郎兵衛さんちが子沢山だったらな、田畑を継げない可哀想な二男・三男に明るい道が開けるアルよ。

 

町人の世界アルな。これがまたカオスな世界アル。

 

江戸の女が超肉食だって話は、前にしたアルな。肉食女による超買い手市場で、元祖草食男子どもはせっせとラブレターをしたため、芸を磨き、ファッションを極め、そりゃー涙ぐましい努力を強いられていたものアル。

 

それに比べりゃ現代女なんてのは、沢尻エリカのハナクソに毛が生えたようなモノあるな。進歩的(笑)な女のつもりが、ちーっとも主導権が握れていないアル。処女を守ろうという女の方が、余程主導権を握っているアル。

 

まあ、現代の日本女は、どうでもいいアル。

 

知ってるアルか?江戸の女はほぼ100%キャリアウーマンだったアル。何?歴史に名を残すような女は知らないアル?

お前ら馬鹿アルか?現金な女どもが歴史に名を残すような仕事をするわけないアルよ。

 

江戸の町人で名を残してるのは、北斎だの写楽だの金にならないことに夢中になってた阿呆な野郎どもアルよ。現代で言えば、二次元オタアルな。

 

それに比べりゃ江戸の女は、芸事の師匠になっては鼻の下を伸ばした男どもを集め、茶屋や問屋の株を買っては経営し、損料屋みたいなアイディア商法を開発しては経営し、まあ、もっと底辺の仕事もたくさんあるが、その働きっぷりは現代女の比じゃないアルよ。

 

何?エゲレスじゃエリザベスだのヴィクトリアだのが国王として歴史に名を残してる?

 

お前ら、本当に馬鹿アルな!ありゃ、国王じゃなくて、現金第一の株式会社の社長と盗賊の親方アルよ!特に、ヤクの売人ヴィクトリアには、我が清国はコテンパンにやられたアル!とんでもないアル!

 

少し、興奮したアル・・・

 

まあ、そんなキャリアウーマンだらけの江戸じゃ、子供が産めないなんてのは大して問題にならないアル。野郎は祝言を挙げられるだけでも果報者と言われ、貰った嫁さんは「神さん」と呼んで大切に奉っておけと言われた時代あるし、生まれた子供は町の共有財産だったから長屋の管理費で共同で育てたアルよ。

 

なんで子供が共有財産だったか知ってるアルか?

 

現代日本のバカキャリアウーマンで、この質問に的確に答えられたヤツは見たことないアルよ。

 

昔は、お産はそれこそ命がけの大事業だったアルからな、出産で死亡する母親も結構いたアルよ。そうなると、生まれた子供は母無し子や孤児になるアル。だから孤児の救済システムが必要だったわけアルが、もう一つ理由がある。

 

残念ながら、この理由を答えられたのは、我は男しか知らんアル。

 

お産を無事に済ませてもな、乳の出ない母親ってのも沢山いたアル。だから、乳の出る人は乳の出ない母親の子供にも授乳するのが当たり前だったアルな。そうやって、子供は社会の共有財産として大切に育てられたアル。

 

社会の共有財産というと、すぐに社会主義や共産主義を連想するのは、ウーマンリブ運動やら日教組教育に洗脳されたバカ女どもアルよ。

 

 

 

いい加減、昔の日本女性は人権の無いタダの産む機械だったとかいう妄想は捨てなさいアル。

 

それとも、そういう妄想を持たないとやってられないほど、現代の進歩的バカ女は自分が保てないアルか?

 

 

 

AUTHOR: kentanto DATE: 01/24/2011 22:44:46 江戸時代の貞操概念なんてある分けないって感じだと思う。 だって家が狭いんだから屋にやっているか筒抜けだから、分かるとしになればやるようになるのがいてもおかしくない。 それ前提で結婚が早いって言うのもあるなぁ。 姉やは15で嫁に行き~♪ って今じゃ13くらいだし。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

To hastuyamaさん
家制度なんてものは、人口の5%に過ぎない武家だけの話なんですが、なぜか日本人全体がそういうものに縛れていたと言う、デタラメがまかり通っています。
イザベラ・バードなど、幕末に日本を訪れた欧米人の記述を読むと、フェミや日教組の話がデタラメだということが分るんですが。朝鮮なんて召使の判断で、不貞を働いた主人の奥さんを殺しても良かったというんですから、女性の人権もクソもありません。しかも、不貞といっても緊急時に止むを得ず男性に手を触れられた程度という・・

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR