FC2ブログ

これが移民の実態

原発事故を受け、在日外国人に帰国の動き…入管で長蛇の列

 東京電力の福島第一原発の事故が深刻化していることを受け、在日外国人に帰国の動きが出ている。東京入国管理局の窓口には、再入国のための手続きをする外国人の長蛇の列が生じている。

 再入国の手続きをする外国人は、中国や韓国などアジア系とみられる人が多いが、その他の国の人もいる。深刻化した福島第一原発の事故に不安を感じ、とりあえず日本を離れようと考える人が増えた。(編集担当:如月隼人)
サーチナ 3月15日(火)12時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000032-scn-int 

 

 

こんな状況ですから外国人が安全のために自国へ帰られるのは当然です。

 

代わりに、支援にいらしている外国人の方も多数おられますし、日本に滞在する事情も様々ですし。

 

 

しかし、再入国の手続きに長蛇の列とはねぇ・・・・

 

しかも、中国・韓国ねぇ・・・

 

 

苦難の時はとっとと自国に引き上げて、日本人が頑張って再興して安全になった頃にまた来るってか?

 

いても邪魔になる可能性もあるので、お帰りいただくのは結構ですが、戻ってこなくていいですから。

 

 

困難な時は放り出して逃げる。

 

これが移民の実態なわけで、災害時に救援に来る外国人は普段は自国のために頑張っている人々ですから混同してはいけません。バカマスゴミは、十把一絡げに報道してますが。

 

 

移民に将来を託そうなんて寝言を垂れてるお花畑の皆さん。

 

少しは目が覚め・・・ますかねぇ。

 

 

 

 

AUTHOR: zedock DATE: 03/17/2011 11:26:34 ある意味この現象は、外国人に参政権を与えようという馬鹿どもに対するいい論証となりそうですね。二度と帰ってこなければいいのに、再入国許可を取るところが姑息です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

To kentantoさん
>とりあえずある程度物事が落ち着いたらバカ政権をつるし上げにすることが大事ですね。
>その中で今まで言っていたことを検証して、こりゃダメダってしっかり分からせてやることが必要です。
口蹄疫や尖閣問題とセットで検証するといいんですが、報道機関がやらないと分らないと言う人が多過ぎて・・・
>日本の報道もこういった在日外国人をちゃんと扱うといいんじゃないですかね。助ける奴にも含まれるだろうし、なくなった場合の対応も分かるし、そこで変に差別するような人間は現場にはいないでしょうから、その辺のことも世界に伝わります。
>逆に現場でこういう国の人間がどういうことをしているのかもしっかりと伝えるようにすればいいんですよね。
日本の報道は外国人(特に中韓)が絡むと、途端にイカレたバイアスがかかるのであまり期待はできませんが。

復興後の予想
・今以上の員数が、親戚一団となって勝手を知った日本に押し寄せ勝手に『永住居留』
・『震災の謝罪と賠償をするニダ!』と簡易訴訟の乱発
・特亜には公営住宅生保付き、日本人には仮設住宅からの退去命令

To hanehanさん
>復興後の予想
>・今以上の員数が、親戚一団となって勝手を知った日本に押し寄せ勝手に『永住居留』
>・『震災の謝罪と賠償をするニダ!』と簡易訴訟の乱発
>・特亜には公営住宅生保付き、日本人には仮設住宅からの退去命令
本当にありそうだから困ります。

 この報道も偏向がかかります。本来の意味は在日特亜中心に日本を離れようとしている。ということなんですが、これがわたしの地元の西○本新聞だと「外国人観光客が日本を離れてると言うようなキャプションで写真も載せ記事にしてました。しかし、その写真がアジア人の顔ばかり。東京入国管理局とか記事の中味を読めば「うん?観光客がなんで入国管理局?」とか「なんでアジア顔ばかり?」とか疑問を抱く人もいるのではないかと思いますが、マスゴミを信用している人たちは気づかないでしょう。
 「国籍を与える」ということはどういうことなのかを全国民に知ってもらいたいものです。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR