FC2ブログ

欧米人は350年遅れてるから

シーシェパードがバカなのは明らかなんですが、そもそも欧米人と言うのはですね、日本より350年遅れてるんですね。

 

ヤツらのやってることを日本に例えるならば「生類憐みの令」なんですね。

 

こんなことやってみれば、バカだということはすぐに分るんです。

 

それで、日本では綱吉没後、とっとと廃止しちゃったんです。

 

 

ところが、ヤツらはバカなんで21世紀の今になっても「生類憐みの令」のバカバカしさが分らんのですな。

 

利権が絡んだりしていて、金儲けに繋がってるからやめられないてのもあるんですが。

 

 

 

まあ、いずれにしても350年は遅れてるんですわ。ぎゃははははwwwww

 

 

 

 

 

AUTHOR: kamosuke DATE: 03/26/2011 13:27:42 綱吉の生類憐の令には、戦国の武張った気風を改める効果があったという説もあり、私もそれは当たっているんじゃないかと思いますが、欧米の「生類憐の令」はねえ・・・生類憐の令発祥の地、日本に対して妙に戦闘的な人を増やす効果しかないような。むしろ、日本のオタク文化のほうが、惰弱な人間を増やす効果が高そうな気がします。 環境保護や動物愛護に関して、アメリカ人やイギリス人、オーストラリア人には何も言われたくはないなあ。研究データはもらってもいいけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

基本欧米人は日本人の足元にも及ばないのですよ。それはしょうがないのです。だって日本人は日本という特殊な土地で生きてきた民族であり、そこは他の国地域ではありえないことが起こるところなのです。民族の生まれ持った特性と言うよりは土地と歴史によって育まれたある意味後天的な特性と言っていいことかと。
しかし、人間が頂点にあって、他の動物を自由に出来るって発想は、白人が頂点にいて、他の人種を自由に出来るって発想と変わりありませんね。傲慢さが彼らの性か。

To kamosukeさん
>綱吉の生類憐の令には、戦国の武張った気風を改める効果があったという説もあり、私もそれは当たっているんじゃないかと思いますが、欧米の「生類憐の令」はねえ・・・生類憐の令発祥の地、日本に対して妙に戦闘的な人を増やす効果しかないような。むしろ、日本のオタク文化のほうが、惰弱な人間を増やす効果が高そうな気がします。
>環境保護や動物愛護に関して、アメリカ人やイギリス人、オーストラリア人には何も言われたくはないなあ。研究データはもらってもいいけど。
実際、生類憐みの令以降チャンバラが減ったらしいですね。
アメリカ人は帽子の羽用のハトを絶滅させ、オーストラリア人は意味もなくモアを絶滅させ。なんといってもアングロサクソンは、世界各地で原住民を虐げていますし。少し黙れと。

To conpasu75さん
>海犬に代表される西洋的環境保護運動は、きれいごとに包んだ利益誘導運動であり、白人至上主義のにおいがぷんぷんします。ダブスタもいいところで、日本に忍者部隊があればそれらの化けの皮をはがし世界中のさらしものにしてしまいたいぐらいです。
海犬はカネにならなくなれば、簡単に別の運動に乗り換える尻軽野郎どもですし。

To iza864さん
>To conpasuさん
>
> キリスト教信者以外は人類と見なさず、海豚、鯨より下等と見る人非人たちです。過去に日本人を対等に見た白人はアインシュタイン、ゴッホ、シュバイツアーなど少数の偉人でした。現在の日本人がSSから蔑視されるのは堕落したせいかもしれません。本音はあんな程度の人間に言われたくない。
バカほど人をバカにするといいますが、欧米人の場合顕著です。

To kentantoさん
>基本欧米人は日本人の足元にも及ばないのですよ。それはしょうがないのです。だって日本人は日本という特殊な土地で生きてきた民族であり、そこは他の国地域ではありえないことが起こるところなのです。民族の生まれ持った特性と言うよりは土地と歴史によって育まれたある意味後天的な特性と言っていいことかと。
>
>しかし、人間が頂点にあって、他の動物を自由に出来るって発想は、白人が頂点にいて、他の人種を自由に出来るって発想と変わりありませんね。傲慢さが彼らの性か。
ぶっちゃけ聖書にはロクなことが書いてありません。
それを解釈する人間がさらにレベルが低いので、迷える子羊のくせして自分を神だと勘違いしたりしています。

SSはナチなので、やる事が分かり易いです。周りの反応も含めて。
ナチズムは白人男性固有の病のようで、絶える事は無いですね。
対外的にはまずい事だと分かっていても、共感出来るようで、
曖昧な対応になるのは、今も昔も何も変わっていないです。
SSは海洋資源の活用を大幅に遅らせているのですが、日本のマスコミは、
それについては何も言いませんね。日本政府もですが。
海の食物連鎖の頂点に居る鯨を管理しないと、活用出来ないのです。
それにしても、食糧不足に悩む国が、
鯨をタンパク源として活用しようとしないのは不思議ですね。
家綱は関係無いような・・・

SSのキチガイ共の発言を、今現在震災で苦しんでる方々の前で公表なんかしたら・・・・
政府の機能がマトモに働いているならば、関係官庁を通じてテロリストの関与する国に対し厳重抗議するようなレベルのものなんです。しかし、『不適格総理大臣』は原発への【放水ごっこ】以外責任はとりたくないそうですしorz

To tm05311さん
>SSはナチなので、やる事が分かり易いです。周りの反応も含めて。
>ナチズムは白人男性固有の病のようで、絶える事は無いですね。
>対外的にはまずい事だと分かっていても、共感出来るようで、
>曖昧な対応になるのは、今も昔も何も変わっていないです。
>
>SSは海洋資源の活用を大幅に遅らせているのですが、日本のマスコミは、
>それについては何も言いませんね。日本政府もですが。
>海の食物連鎖の頂点に居る鯨を管理しないと、活用出来ないのです。
>それにしても、食糧不足に悩む国が、
>鯨をタンパク源として活用しようとしないのは不思議ですね。
>
>家綱は関係無いような・・・
あら大変。よくよく見てみたら綱吉が家綱に・・・
訂正させていただきました。

To hanehanさん
>SSのキチガイ共の発言を、今現在震災で苦しんでる方々の前で公表なんかしたら・・・・
>政府の機能がマトモに働いているならば、関係官庁を通じてテロリストの関与する国に対し厳重抗議するようなレベルのものなんです。しかし、『不適格総理大臣』は原発への【放水ごっこ】以外責任はとりたくないそうですしorz
>
バカが総理大臣をやっている国は、こんなにも無力なものかとorz...

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR