FC2ブログ

バ寒流スター12組が韓国人2万人を慰問ww

《2011 K-POP MUSIC FESTIVAL IN SYDNEY》在12日7時澳洲悉尼ANZ Stadium成功拉開帷幕。

這次公演是為了紀念韓國澳大利亞建交50周年而舉行的。吸引2萬名觀眾的公演《2011 K-POP MUSIC FESTIVAL IN SYDNEY》中,東方神起、少女時代、Kara、SHINee、2AM、CNBLUE、BEAST、4minute、Miss A、SISTAR、MBLAQ、Secret均有出席。
http://www.koreastardaily.com/tc/photo/12810

 

 

 

 というわけで!なんと!バ寒流スター総勢12組が、ついに豪州に上陸!流刑中の韓国人2万人を慰問!

 

豪州のメディアには華麗にスルーされていたので、中国語媒体で記事を無理やりに発掘しましたニダ。

 

 

 

まずは、空港での流刑囚によるお出迎え風景!

 

イルボンのウリテレビなら、お出迎え3000人と字幕が入るはずwww

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Hb8qudF4j7c

 

 

公称2万人の観客が、収容人数8万のANZスタジアム埋め尽くす様子をとくとご覧あれ!

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=jIlKI_FG9gU

 

 

バ韓国の誇るバ寒流スター総勢12組で、観客2万人!!

 

1組当たりの観客動員力、たったの1666人! 

 

これはスゴイ!

 

 

因みに、毎年豪州にやってくる、日体大剣道部の模範試合の動員数は3000人

 

 

 

 < `∀´*>  チョッパリの草食系アイドルなんかに負けるものかニダ

  

 

 

 

 

 

では、7万人の一部の写真をご覧のうえで、2万人の観衆に埋め尽くされた(笑)ANZスタジアムでのコンサート風景をどうぞwww

(スタンド席がガラガラなのは、気のせいです。きっとwww) 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=3lf5x4iYXZw 

 

 

以上、豪州流刑中の韓国人を慰問する、寒流スター12組の活躍をお伝えしました!

 

 

 

 

AUTHOR: ご隠居 DATE: 11/19/2011 06:05:01  まあ外国公演と言っても実際には国内公演ですしねえ。それもとっておきの田舎でやるような。  この程度が精一杯なんでしょうな。オーストラリアに電通はないし。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごめん、Kーpopの安っぽさがやっぱり耐えられない。。

 相変わらずの「五木ひろしハワイ公演」状態で・・・。しかし、オーストラリアは羨ましい。電通もないし、国家ブランド委員会マネーに目が眩んで、ウソがばればれのブーム捏造を業界あげてやらかすマスゴミもないし・・。

To ご隠居さん
> まあ外国公演と言っても実際には国内公演ですしねえ。それもとっておきの田舎でやるような。
> この程度が精一杯なんでしょうな。オーストラリアに電通はないし。
「ウリの田舎は世界中にあるニダ」とか勘違い起こしそうですが(笑)

To ガンダムさん
>ご苦労様でした!。機動戦士ゼータガンダムの中でモビルスーツの形をしたバルーンダミーでいかにも大部隊がいるように敵を騙すというシーンがありましたが韓国みたいにいつもやっちゃってると…(_´Д`)ノ~~。
旧日本軍が部隊の番数を多くして、沢山あるように見せかける手法と同じですね。嫌いと言っている割には、旧日本軍式を各所で採り入れまくっているヘンな国です。

To kentantoさん
>ベルギーでやったジャパンフェアのようなものに、寄生虫のごとく馬韓の歌い手がイベントやったとか。
>で、やつらは「席捲!」とか書いているという。
>席捲するくらいなら自分達で馬韓フェアをやれっての。
>
フランスだけでなく、ベルギーまでも汚鮮されているとは。
石鹸もろくに使わない不潔民族のくせに、何が席巻かと。

To izakayasanさん
>ごめん、Kーpopの安っぽさがやっぱり耐えられない。。
間違ってリンク先を見てしまったのですね。すみません。
一週間は安静にしていてください。

To prijonさん
> 相変わらずの「五木ひろしハワイ公演」状態で・・・。しかし、オーストラリアは羨ましい。電通もないし、国家ブランド委員会マネーに目が眩んで、ウソがばればれのブーム捏造を業界あげてやらかすマスゴミもないし・・。
五木ひろしさんをバ寒流と一緒にしないでください。
五木さんは、シドニーオペラハウスという一流の(一応、豪州ではww)ホールでリサイタルを行い、シドニーの名誉市民になられた方なんです。
電通がなくてTV報道がキムチ臭くないのだけが、豪州の取り柄です。

To maazさん
>
>五木ひろしさんをバ寒流と一緒にしないでください。
>五木さんは、シドニーオペラハウスという一流の(一応、豪州ではww)ホールでリサイタルを行い、シドニーの名誉市民になられた方なんです。
え、そうなんですか?それは知りませんでした。五木さんに特に含むところはないけれど、演歌のイメージが強いので日本人限定かな?と思ってました。そんなことなかったんですね。

To prijonさん
>To maazさん
>
>>
>>五木ひろしさんをバ寒流と一緒にしないでください。
>>五木さんは、シドニーオペラハウスという一流の(一応、豪州ではww)ホールでリサイタルを行い、シドニーの名誉市民になられた方なんです。
>
> え、そうなんですか?それは知りませんでした。五木さんに特に含むところはないけれど、演歌のイメージが強いので日本人限定かな?と思ってました。そんなことなかったんですね。
>
たぶん他の国なら五木さんは日本人限定なんでしょうが、五木さん来豪当時(1984年)豪州で時代劇ブームが巻き起こり、今でも結構人気ですが、その流れで時代劇にもたびたび登場する歌手ということで観客が集まったそうです。
歌唱力もあるので洋楽なんかも歌いこなし大喝采だったとか。
因みに人気を博したテレビ時代劇は「隠密剣士」というやつで"Samurai Shintaro"というタイトルで放映されていたそうです。主演の大瀬さんが来豪した時は、K-poopどころじゃない空港お出迎えで、しかも男のファンも大量にいたとか・・。いまでもDVDセットが売られています。
ものすごくマイナーな話で恐縮です。

空席だらけでも『国からの予算』が割り振られて、興業主はトントンなんでしょうねw
無論、ヒエラルキーが下層になるほど『収奪される』歩合が桁違いに上昇するのが、歴史的にも正しい土人半島の有り様ですwww

To hanehanさん
>空席だらけでも『国からの予算』が割り振られて、興業主はトントンなんでしょうねw
>無論、ヒエラルキーが下層になるほど『収奪される』歩合が桁違いに上昇するのが、歴史的にも正しい土人半島の有り様ですwww
そのヒエラルキーの最下層は、あの程度のステージごときに、200豪ドル以上も払ってのこのこ出かけるバ寒流ファンたちですね。
あんなステージに二万円近くも払うバカの気が知れません。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR