FC2ブログ

悪事を隠す一番いい方法は他人を非難すること

歴史に関して、日本を非難する国があったら、そりゃ相手に後ろめたい部分があると思って間違いない。

 

バ韓国の謝罪と賠償要求なんかその最たるものだが、中国の南京大屠殺なんてのも、戦ってもいなかった中国共産党が日本と戦って政権を得たなんて国民にウソをついたのがドロボウの始まりでして。

 

南京で、どれだけ人が死んだか知らねぇが、戦争なんだからてめぇんとこの国民ぐらいてめぇで守れってんだが、国民にウソをついちゃった共産党は、国民党の敗戦責任まで背負う羽目に陥って、何でもかんでも日本の責任とホザいているわけだ。挙句、「植民地支配で苦しんだのは韓国だけじゃない」とか甘ったれたことを抜かすわけだが、同じ事をイギリスやフランスにも言えってんだよ、この軟弱者めが。

 

ヨーロッパ諸国ってのも、結構、胡散臭い主張を平気でする。

 

よくあるのが「日本は鎖国だったから島国根性で、どーしたこーした」とか。

おいおい、商品もなきゃ資源もなかった17世紀のヨーロッパと、どうやって通商しろってんだよ。笑わせんなww

当時のヨーロッパの「通商」ってのは、アジアやアフリカから物資をタダ同然で巻き上げて利益を上げることだろう。なんで、物資豊かだった日本がおめぇらなんかと付き合わなきゃならんのよ。通商したけりゃ金持ってこいww

イギリスなんか19世紀になっても、中国人にすら買ってもらえる商品がなくてアヘンを売ってアヘン戦争おこしたりしてるしww

 

出島には、オランダ船だけでなく唐船も入ってきていたわけで、どちらかというと必要な物資を運んできたのは唐船の方だ。幕府がオランダ船の入港を許したのは、情報収集が主な目的なわけで。

 

ところが、この出島にオランダ人を閉じ込めてたってのを非難するバカもいる。

おいおい、放っておけば人を攫って奴隷にして売りさばくオランダ人を狭い所に閉じ込めておくのは、どう考えても正しい選択としか言えないだろう。一度、アフリカ人に意見を聞いてこいwww

 

徳川幕府は、鎖国で日本人の海外渡航を禁じていた!閉鎖的だ!悪政だ!とか寝言をたれる奴もいる。

そういうヨーロッパの平民は、領主の荘園から出ることすら自由にできなかったわけでww

バカも休み休み言え。

 

非難する代わりに実績をアピールする戦術に出るのもいる。

日本に鉄砲を伝えたのは、ポルトガル人だとか・・・

いや、それ伝えに来たんじゃなくて、鉄砲ちらつかせて脅しに来たんだろ?どこの世界に自分で開発した最新兵器を、さあどうぞお使いくださいって外国にプレゼントするバカがいるよ?

ところが、日本人に簡単にコピーされちゃったんで、仕方なく「ウリたちが伝えたニダ!」って、それじゃまるでどこかのミンジョクと同じだわww

 

鉄砲作戦で失敗した連中は、カソリック布教活動で日本征服を企んだわけだが、先見の明のある豊臣秀吉がバテレン禁止令を発令して見事追い払ったわけだ。追い払われたバテレンは、腹立ち紛れに日本のキリスト教弾圧を世界に宣伝するわけだが、一つ質問していいかい?

「カソリックに征服されて、先住民が豊かで幸せになれた国ってあるの?」

 

最近の歴史では、アメリカなんかがシロナガスクジラを絶滅寸前まで乱獲しといて、日本に罪をなすりつけて捕鯨反対とかやり始めたわけだが、日本近海での捕鯨を禁止しても南極海まで捕りに行くし、いくら圧力掛けてもUSビーフは売れないし。そこで、オーストラリアを焚き付けて、反捕鯨運動をシーシェパードごと押し付けた訳だが、最近、オーストラリアもアメリカに梯子外されたのに気づいたか、とりあえず国際司法裁判所の判断を仰ぎまーすとか、カワイ子ぶってるしww シーシェパードの支援を止めるのは、政府の判断じゃないからね!裁判所の判断だからね!ね!ね!

まあ、がんばって国民を納得させてください。

 

国内に目を向ければ、マスコミなんてのも後ろめたい過去を隠すために、一心不乱に反日報道をやっている。

いくら、戦前の日本を批判しようとも、お前らが戦争を煽っていた事実は消えないから、心配するな。

 

いくら、朝日新聞が朝鮮学校も無償化しろとか差別反対とか喚いても、お前らが「地上の楽園」と騙して、北朝鮮に帰った朝鮮人をどん底の被差別民に突き落とした事実は消えん。

 

そういや、マスコミが揃いも揃って「日本の携帯のガラパゴス化」とか言って電機メーカーをこき下ろして叩きまくってたけど、こういう事実があったんだね。

 

特に大きな問題は、今、総務省の「700/900メガヘルツ帯移動通信システム作業班」で行われている周波数の割り当てである。2011年には地上デジタル放送への移行で700メガヘルツ帯が空く。また、2012年には800メガヘルツ帯再編によって900メガヘルツ帯が空く。これらの2つの周波数帯を移動無線通信に使おうという作業を行っているのだが、世界各国とまったく異なる周波数割り当てが行われようとしているのだ。

 中でも重要なのは770メガ~806メガヘルツである。この帯域は、欧州やアジアでは次世代携帯電話に使われる予定である。日本でもここを使えるようになれば、国際標準の端末を国内で使うことができ、日本メーカーも国内用の端末をそのまま海外に輸出できるようになる。

ところが日本では、放送局が既得権を主張し、この帯域を開放しようとしない。現在、「FPU」と呼ばれるテレビ中継用の局間伝送に割り当てられているが、使われるのはマラソン中継などの臨時中継だけで、月にせいぜい数十時間しか使われていない。今では、ほとんどの中継は通信衛星で行われるからだ。

 

日本ビジネスプレスhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3184?page=3

 

 

 

AUTHOR: kamosuke DATE: 08/13/2010 03:40:21 >先見の明のある豊臣秀吉がバテレン禁止令を発令して見事追い払ったわけだ。 これは、本当にありがたかったですね。信長の叡山焼き討ちや、本願寺を分裂させた家康、そしてその後の徳川幕府が行った宗教政策と合わせ、いくら感謝してもしたりない気がします。フグ肝の粕漬けのように、ほぼ完璧に宗教から毒気を抜いてしまいましたからね。彼らの大きな功績のひとつではないかと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

To 犬さん
>韓国の場合は独立英雄の子孫や両班が自らの過ちを韓国人から追求 されないように数々の法令を作り上げそれでも心配だから日本を批判するように定期的に 財閥マスコミやドラマを使い燃料投下したりしてます!
ただし、バカなのですぐにボロが出るのですが、日本のバカマスコミが一心不乱に支援しています。そのうちバカマスコミは、誰にも見向きもされなくなるでしょう。ウジテレビは、9月ごろから完全にバ韓国マンセー局になるという情報があります。株主の外国人比率で雁字搦めになってるようです。ホリエモン騒動の時に朝鮮企業ソフトバンクなんかに助けを求めたのが間違いでしたね。要チェックです。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR