FC2ブログ

備忘録

 

961 :Venom ◆vr7wMBGNJ2 :sage :2010/08/13(金) 18:06:53 (p)ID:5PL1n2c/0(3)
>>945
>「悪い奴を誉め讃え、英雄視する集団」が問題

安重根や金九みたいなテロリストね。でもそれを真似しようという奴は余りいません。

半島にたくさんいるのは、混乱に乗じて他者の財産を盗み、気に入らない奴に暴力を振るい、
欲情したら男女を問わずレイプする、火事場泥棒みたいな連中です


1919年の3.1独立運動(万歳事件)でも、独立宣言を朗読した33人の学生・宗教家ら運動の
指導者は、すぐ日本官憲に逮捕されたけど、ほとんど処刑されていません。 その多くは
出獄後に転向し、日本の統治を褒め称える親日派になっています。

そして3.1運動で日本官憲に殺されたのは、騒ぎに便乗した暴徒たちです。独立宣言文には
非暴力を謳っていたにもかかわらず、数万の朝鮮人暴徒が交番や役場、学校などを襲撃し、
放火・略奪・暴行などを働いたので、日本の警察や憲兵がやむを得ず鎮圧する課程で、
けが人や死人が出たわけです。

大多数の無教養な朝鮮人に、「英雄的行為」の意味が、理解できるもんですか。
あいつらの関心は、混乱に乗じて暴れたいだけ。 関東大震災でも同じです。
 


962 :Venom ◆vr7wMBGNJ2 :sage :2010/08/13(金) 18:13:03 (p)ID:5PL1n2c/0(3)
>>961を書いてて思い出した話。

金永三時代末期、次期大統領が金大中に決まった頃のソウルで、日本人駐在員の
奥さんが、韓国人のお手伝いさんと街へ買い物に行った。

お手伝いさんが言うには、
「もうすぐ左翼の金大中が大統領になるから、この国は貧乏人の天下になる。
 金持ちはアメリカや日本に逃げ出すだろうから、あの豪邸もこのお屋敷も、
 自分のものにするのは占拠さえすれば良い。 早い者勝ちだ。
 自分はもう、ある屋敷に目をつけてある」

日本人の奥さんは、それを聞いてぞっとしたそうですが、要は韓国人の庶民は
大多数が世の中の乱れを待っているのです。 火事場泥棒のチャンスだから。
結局金持ちは韓国から逃げ出しませんでしたね。 残念でした。
 


964 :Venom ◆vr7wMBGNJ2 :sage :2010/08/13(金) 18:42:19 (p)ID:5PL1n2c/0(3)
さらに言えば、日本の終戦直後、朝鮮進駐軍が暴行・略奪したときも同じ。
朝鮮戦争で人民軍がソウルを占領したときも同じ。
韓国軍が、ソウルを奪還し、平壌を占領したときも同じ。

朝鮮人の多くは、子供っぽい欲望を抑え切れない。 
日頃は権力者の抑圧が恐くて大人しくしているが、それは面従腹背で、世の中が
乱れたら、チャンスだとばかりに暴れだす。

本当はいつ情勢がひっくり返るか分からず、軽挙妄動したら身の破滅なのだが、
彼らは一時的にでもホルホルして、我が世の春を謳歌する欲望には勝てない。

つまり彼らは、リアル北斗の拳の、「ヒャッハー!」を待ちわびて、現世の
貧しさ、苦しさに耐えている。 そんな彼らが、人権擁護が行き届き、遵法
精神に溢れて、真面目で大人しい人たちの住む日本にやってきたら、もう
すき放題し放題。 絶対に帰ろうとは思わないでしょう。

 

 

 

AUTHOR: hanehan DATE: 08/14/2010 17:47:30 原子の炎で、半島土人という汚物を消毒すべきなんでしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これだけだと中途半端でしたね。
Venom氏は、70年代だと思うのですが、当時の韓国人は、芯が通っていてしっかりしていたと言ってました。
冷静に韓国人を見守ってきた氏が、激怒したことがあって、皆が驚いたことがありました。
細かい事は分かりませんでしたが、怒っていましたよ。
退化の話と繋がるやも知れません。

To tm05311さん
>これだけだと中途半端でしたね。
>Venom氏は、70年代だと思うのですが、当時の韓国人は、芯が通っていてしっかりしていたと言ってました。
>冷静に韓国人を見守ってきた氏が、激怒したことがあって、皆が驚いたことがありました。
>細かい事は分かりませんでしたが、怒っていましたよ。
>退化の話と繋がるやも知れません。
パソコンが壊れたのは大変でしたね。
そういえば後輩の一人が通っていた小学校に、他県から転任してきた教師が道徳の時間に強制連行の話をしたら、クラスにいた在日韓国人の子の父親が子供に変な話を吹き込むなと怒鳴り込んできたそうです。昔は、そういうまともな人もいたようですね。
因みに、その教師は在日韓国人に会ったのは、それが初めてだったらしいですが。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR