FC2ブログ

「内陸穀倉地帯」は停滞前線台風八連荘海底大三元「洪水・飢餓・疫病大三元親っパネ」

984 :中華ボカンシリーズ ◆7DNPv/7WhY :sage :2010/09/17(金) 15:32:57 ID:bOz11eQN0(2)
こりゃ~お塩置茸だべぇ~ 神の国の皇国憂士と、シナニダ工作員諸君乙
わが親友広東閥中華嫁工作員より陰毛濛濛のソースが取れたので放火アル

現在潮吹き南方陶器広東地方の状況は、阿鼻叫喚地獄絵図と化しているアル
特に聖都と杭州の間の「内陸穀倉地帯」は停滞前線台風八連荘海底大三元!!!
お約束の「洪水・飢餓・疫病大三元親っパネ」が、箱を突き破る勢いアルね

古来三顧の礼の孔明罠が示す通り、中華エリート賢人は乱世を「晴耕雨読」
してヌルーするのが今の強酸幹部に至るまでの伝統アルが、せっかく内陸
水源地に確保した晴耕雨読避難所も潮吹きで壊滅し幹部も「アイヤー」アル

進行中のリアル中華ボカンシリーズを受け、広東閥強酸幹部は脱走先確保を
目論み、空き缶に「中華ビザ+穀倉乗っ取り」を口パクさせ、横浜・岡山での
中華トカレフ乱射福建幣と、農業研修生・中華嫁の三点セットで役作りツモ
積み込み中との報告アル 九州・中国地方の方々は敷島奥義ゴキンジャーを
結成し、それでもシナゴキブリが上陸して来た場合の逃走先を脳内シュミも
一考して欲しいアルね to be continieued in the nextカキカキシコシコ

988 :中華ボカンシリーズ ◆7DNPv/7WhY :sage :2010/09/17(金) 15:49:25 ID:bOz11eQN0(2)
尖閣淫核が最近香ばしいのは、反日で民口負組の意識をそちらに向けておき
「広東閥人民軍+強酸幹部」でのボカン中華脱出の準備とのぁゃιぃ噂もアル
今回の淫閣液漏れ騒動を見ると、鴨も蟹も既に制御できないほどに「ああん
こんなに大きく(ry」中華ボカンシリーズはエスカレートして危険な領域入り

棒従軍魔法使いは「既に今年5月に、呉にマリンコアザラシ+黒水連合軍」が
派遣されて対岸の広東閥・村上水軍すくつ今治と「おまえ初めてか力抜け(ry
38度戦運動会の2番煎じの様相とも 今治・関門への睨みをきかせるて、
中華海軍への牽制らしいアル ワロスワロスしつつも中華トカレフ流れ弾や
横浜・岡山・今治リトル広東福建動向にSACでの警戒を御願いしたいアルね

ウリは引き続き中華嫁とSACにてブクロ・横浜を監視下に置きつつ、岡山今治
監視包囲網SACが構成されることを願うアル ではまたアルねノシ
 

 

 

 

ryochantomopapa
3 weeks ago 47

一時期中国国家のシンクタンクにおりました。私自身は純粋の日本­人です。左翼でもありません。
彼らは極めて執拗に日本を狙っております。水資源も対象になって­います。
水が美味しくきれいな、山梨県の忍野八海は中国人だらけです。
中国が狡猾なのは、中国人を日本に住まわせるだけではなく、帰化­させています。反日なのは帰化しても変わりません。

また、東京大学は多くの中国人留学生として受け入れています。
中国人も日本で一番の東京大学に入りたがります。
知っているだけでも、約10名の東大の中国人女性留学生は日本人­と結婚しました。皆非常に美人ですが、しつこく言われたのは「日­本が戦前殺害した中国人の人数と比べると北朝鮮の日本人拉致は大­したことないね」です。

また、ある中国人は毛沢東と並んで有名な人物の親族ですが、日本­に帰化しました。簡単だったそうです。金をつかったのか、どうい­う手段を使ったのかわかりません。帰化した為、名前は日本名です­。

もう身近に中国の手が伸びていると思っても言い過ぎではありませ­ん。

 

AUTHOR: 2003-iza DATE: 09/19/2010 16:07:42 こんにちは、 知らぬは日本人ばかりですかね。 シナ人は100年、200年先を考えて 行動を起こしますから。 ここ数年のシナ人の帰化がかなりの数で増えてますからね。 個人的にはシナチョンをこれっぽっちも 信用してないけど、日本国民は疑う事をしないですからね。 シナチョンからみれば騙す事なんて簡単でしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

To 2003-izaさん
>こんにちは、
>
>知らぬは日本人ばかりですかね。
>
>シナ人は100年、200年先を考えて
>行動を起こしますから。
>
>ここ数年のシナ人の帰化がかなりの数で増えてますからね。
>
>個人的にはシナチョンをこれっぽっちも
>信用してないけど、日本国民は疑う事をしないですからね。
>シナチョンからみれば騙す事なんて簡単でしょう。
バ菅政権は、日本の将来どころか、自分達の1年後の見通しも立ってませんし・・・

To hanehanさん
>シナ人の国外脱出の『安全牌』として、日本が利用されているだけです。
>脱出後、一族郎党を呼び寄せ地域にシナ人のコロニーを作り、地域を無国籍・無法化させています。
>まさに宿主を殺す、やどり木・癌細胞の類です。
シナ人のバカなところは、海外に脱出してもシナ人社会を形成して、結局、本国にいた時と同じ住みにくさを再現するところです。

To kentantoさん
>石平氏はその辺りのことを渡部昇一先生に話されたとか。
>しかし、実際的なことが出来るわけではない氏は、驚くばかりであったとか。
>
>石平氏はその辺のことを強くはいえないのかも知れませんね。
>だって、正直身が危ないですからね。
石平さんも帰化して中国政府の影響力が及ばなくなったとはいえ、ヒットマンを使われたらどうにもなりませんしね。

これは陰毛ぼかしどころの話ではないです。通報汁!でもどこへ?
TVでは北海道の山が外国人(中国人)に買い取られている、水源もそうだ、熊野でも買収話が、長崎の島嶼もそうで・・とありました。天下のNHKが報じたのですから、もうロマンポルノのレベルではない。

To 相模さん
>これは陰毛ぼかしどころの話ではないです。通報汁!でもどこへ?
>
>TVでは北海道の山が外国人(中国人)に買い取られている、水源もそうだ、熊野でも買収話が、長崎の島嶼もそうで・・とありました。天下のNHKが報じたのですから、もうロマンポルノのレベルではない。
犬HKは「ビジネスチャンス!」と報道して、中国人の山林買いあさりをサポートしたとか・・・ロクでもないです。
差し当たって、町内会の結束強化をおすすめします。

EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

maaz

Author:maaz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR